viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大分県別府市「poche」さん9周年

img_4181.jpg

お世話になっている大分県 別府市の「poche」さんが9周年を迎えられます。

お客様抽選で3名様に「9」モチーフのブローチがプレゼントされます!

viva*viva jewel studio 京都が心を込めて作らせていただきました。(可愛いのが出来上がりました!)

どなたにあたるのかなぁ~~~。とにかく当たったお客様、おめでとうございます~~。

レアなブローチです!気に入っていただけたら幸いです。

お近くの皆様、どうぞよろしくお願い致します!
[ 2014/06/17 12:17 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

リネン紐に新色!「赤」

最近なんだか、赤が好き。

赤2

今までほんわかカラー揃いのリネン紐でしたが、初めてビビットな色を登場させました。

リネン紐の色が変わると表情が変わりますよね。

赤1

最近赤が好きなもんだから、こんなうるさい服も着ちゃいます。先日紹介した「SWING」のリネン紐ペンダント。

あえての、赤 on 赤 。 とっても可愛くなります。

これから取扱い店舗で 赤リネン紐登場するかと思います。今までと少し違う雰囲気をお楽しみください。

皆様にも気に入っていただけるといいなぁ。
[ 2014/05/16 15:11 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

新作「WATAGE」

WATAGE1.jpg  WATAGE2.jpg

2014年 新作 「WATAGE」 ブローチです。

[ 2014/02/12 12:45 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

今年最後の新作「親子のちょうちょうリング」

親子ちょうちょうリング① フリーサイズです


親子ちょうちょうリング② 着けるとこうなります。


指にちっちゃいちょうちょう親子がとまってるみたいで、とっても可愛いんです!



今年は明日で仕事おさめ。息子の保育園お休みのため1週間ほど作業できません。。。。。長い。。。


2013年、みなさまありがとうございました!

2014年、さらなる飛躍をめざして! 可愛い作品をみなさまにお届けできるようがんばっていこうと思っております。

2014年もどうぞよろしくおねがいします!!!!


  
[ 2013/12/27 15:12 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

新作 冬の森

冬の森 ピアス
冬の森 ブローチ


 京都の朝晩とても寒くなってまいりました。

 季節ものの新作がしあがりました。


 「冬の森」シリーズで、ピアスとブローチ、リネン紐ペンダントも作りました。


 とても可愛くしあがりましたので、ぜひご覧ください!


 近々、取扱い店舗に納品予定です!

[ 2013/11/06 10:44 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)


