viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道進出~。


こんにちは。ここ最近はfacebook(viva*viva jewel studio 京都のページ) 中心で、ブログのほうがおろそかになっていて大変申し訳ございません。。。

新しく取り扱ってくださるお店が増えたので紹介させていただきます。

viva*viva jewel studio 京都 北海道 初のお店です!

10月24日にオープンされる北海道 帯広市のtaneさんです。

オープンされるということで有難いことに遠い地からお声をかけていただき販売していただく運びとなりました。

ほんとに遠いのでお店に顔だしができないのがとても残念ですが、オープンまであと1週間!とても楽しみにしています。

もうすでに納品は完了しております。第一弾 納品なので 人気者たちたくさん納品しましたので、お近くの皆様ぜひぜひ

覗きにいってくださいね。 10月24日 オープンですよ~~~。

どうぞよろしくお願いいたします!!!!


o0480048013071476473.jpg


[ 2014/10/17 08:47 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

納品状況

高松の「わたぐも舎」さんに納品しましたよ~。



[ 2014/08/29 09:42 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

大阪 中崎町「ことりの実」さんに納品しました




先月はたくさん旅立っていったので在庫薄だったことりの実さんにたくさん納品しました。

新作も色々ありますよ~。お近くにおでかけの際はぜひ立ち寄ってみてください。

よろしくお願いしま~す。

[ 2014/06/27 14:34 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

岐阜県「koti」さんに納品しました。

岐阜県でお世話になっている「koti」さんに納品しましたよ~。

o0450033712978687344.jpg

最新作「蝶タイ リング」も納品しています。お近くの皆様 実物見にいらしてくださいね~。

[ 2014/06/21 11:43 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

盛岡 「hina」さんに納品しました。

お世話になっている 岩手県 盛岡市の「hina」さんに納品しました。

20140609_1024252_t.jpg

リングを豊富に、新作もたくさん納品しましたので、お近くのみなさま どうぞ覗いてみてください。

よろしくお願いします。
[ 2014/06/10 10:11 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)


