viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての旅?


 おはよう!!(ママすっぴんで失礼します!。。。っていつもすっぴんか。。。。)

画像 1024

 結局温泉にはリュウト2回、私は4回も入ったのでした!極楽極楽~。

さてさて次の日は宿をでて 画像 1030


 海沿いを走り画像 1034海だぁ~。


 まずはその昔「ええにょぼ」という朝の連続ドラマの舞台となって有名になった伊根に。
画像 1039ご存知?舟屋で有名なのですが。。。。なかなか風情ある町並みは展望台になってる道の駅からの写真です。


 その後はご存知日本三景の一つ「天橋立」へ。

画像 1041 ケーブルに乗って股覗きポイントへ~。(私の姉初登場!)

ケーブル内でも仲良しのこの2人画像 1045姉妹に見える。。。(妹??)

股覗きがまだできないから。。。。画像 1052画像 1057リュウトにはなんのこっちゃわかりません。。。。

画像 1053さすが!日本三景です!!

久々に行ったけどやっぱりいい眺めです。日本だわぁ~。

お昼ごはんは適当なドライブインですまし、帰路につきました。

結構な時間車にのってたからリュウトもお疲れのよう。。。。画像 1059

またまた爆睡。

でもでも楽しかったね~。初めての車での遠出。姪っ子たちととても仲良しなのでほんと助かります!

でなきゃこんな快適な旅行じゃなかったと思う。ありがとう!ジーン、マーヤ!

家に着く直前リュウトべそかき。。。。まだ帰りたくないのかな?画像 1061また行こうね!温泉!





[ 2009/03/31 23:11 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(2)

初めての旅?

 
 ずっと思ってたんです。そういやリュウトどこにも連れて行ってあげたことないなぁ。。。。って。(東京以外。。。。)

 で、今回は決めていた!温泉に連れて行こう!と。。。つか、自分が行きたかったって話。


 行ってきました「夕日ヶ浦温泉」 京都丹後のちっちゃな温泉郷だからあんまりメジャーじゃないんだけど、この季節最後のかにづくし料理も食べられるから!!!(やっぱり松葉がにでしょ!)

 画像 975 さあ!出発だよぉ~!

車2台でGO!(オパ、オマ、ママ、リュウト。そして私の姉ファミリー)

早起きをしたリュウトはすぐに爆睡。画像 976

画像 979 おなかすいたよぉ。

お昼ごはんは「 出石そば」 を食べました。


画像 981 そば庄さんはこの辺でも一番人気っぽいお店でした。客いっぱい!!!画像 982お?なんだこれ?

画像 983 小さい皿5枚に分けてでてくるのが出石そばスタイルのようです。

とってもおいしかった。まだまだ食べれるって量です。

そのあとによったのが「コウノトリの郷公園」 日本でここだけ?

 画像 988 いるいるコウノトリ!

画像 992空を舞うコウノトリ。

ジーンと2人でひな気分!こうのとりの巣です。画像 996

そして宿に向かいました。

 早速夕食までに温泉に!リュウト温泉デビュー!最初ちょっとびびったのか泣いちゃったけど、すぐにこれはいい!と思ったのかおとなしくつかっておりました。同じくらいの年の子がいたけど大なきしてたなぁ。。。ず~~~~っと。さすがに風呂にカメラは持っていってないので写真はなしで!


 今日のメインメイン蟹です蟹!!!画像 1001わぁ~い!


 画像 1012 ねぇねぇおいしいの?


 おいしいよぉぉぉ蟹!リュウトはだめぇ!画像 1011


 そしておもしろかったのがこのあと。


 姪っ子ジーンはあんまり食べないからすぐにリュウトの面倒をみてくれて私は大助かり!!

食事場所には舞台がありそこで2人のコントが始まりました。


 そうそう最初はこんな一人舞台から始まって。画像 1005




画像 1014 どうもぉ~ジーンでぇす、リュウトでぇす


画像 1013


「お客さん何いたしましょ。」「蟹料理ください」「はい!かしこまりました」

画像 1022「ほな蟹捕まえてくるわ。」「。。。。。。。」


画像 1020「。。。って、お~いつっこまんかい!」


こんな感じ????めっちゃ楽しそう。

そして私もお腹大満足!食事後もお風呂へ。

そしてこの日リュウトコテッと就寝! 画像 1023


明日へ続く。。。。。。









[ 2009/03/31 08:36 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(0)

ロールケーキ


 雑貨屋同様、スイーツのお店も多い京都。私がずっと住んでいた頃に比べると、びっくりするくらいに増えています。しかもどこもおいしい!

 久々にスイーツ特集の雑誌を見て、目移りしてしまうほど。。。。。

さて1店ずつ片付けていかなきゃね。


まず今回1店めに選んだのが御所南にあるこの店。

 「シュクル

友達のブログでも紹介されていて気になっていたところ。

ロールケーキがメインのこのお店。色んなロールケーキがある中「竹屋町ロール」(竹屋町とはその店がある通りの名前なんです)をチョイス。

 画像 965

ぼてっとしててでっかいロールケーキなんだけど、6人分に分けたらこんなちっちゃくなっちゃいました。。。。真ん中にカスタードクリームも入ってるんです。


お味は。。。。。む~~~~~っちゃおいしい!!!!!!!

卵!!!!!!!って味がします。そしてクリームも優しい甘さ。なんぼでも食べられそう。

1本まるごとだっていけそう!!!!! 


大阪の有名な「堂島ロール」とどっちがおいしいかなぁ。堂島ロールも食べてみたいなぁ。。。。

 
[ 2009/03/28 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食べてみました

 
 以前記事にしたこのカレー。

  画像 964  たしかに肉がゴロゴロ入ってます。


 中辛?? ぜんぜん辛くなかったんだけど。。。。私がおかしいのか??

 味はまぁ、普通かな。まずかないけど、むっちゃ旨い!ってわけではない、もちろん。。。。。

 レトルトだからこんなもんかな。。。。。でも500円はやっぱ高いよ。。。。。ね。

肉代ですかね。

[ 2009/03/28 14:57 ] | TB(0) | CM(0)

怒り爆発!

 すみません。。。。もう腹たって腹たってしょうがないのでグチグチ言わせてもらいます!!


 今日きっぷきられた。。。。。。一時停止違反で。。。。。。私の中では停まった!っちゅーねん!!

 どうせ何?!月末の書入れ時なんやろ!!!警察の!!!

 いいカモになったってわけやろ!!


 あああああああああ!!!!腹立つわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


 何回めやろ。。。。。警察にたてついたん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 知ってる人もいるかとは思いますが。。。。私かなり警察とやりあってます。。。。。

 意外????


 いやいや、私きれるとすごいことになるんです。。。。。。相手が誰であろうとむかついたら

とまんないんです。。。。。。。○くざみたいな口調になるんです。。。。。え??怖い??


はい、怖いんです。。。。。。


 つか、マジむかつくぅぅぅぅう。。。。


 相当警察嫌いです。


[ 2009/03/27 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1歳半健康診査

 もうすでに1歳7ヶ月なので1ヶ月遅れの1歳半健康診査に行って来ました。

身長 83.5cm  体重 10.68 kg  

なかなかスリムな感じに育ってます。めざせ!モデル体型!!(。。。。だめか。。。頭でかいや。。)

画像 919  チィィ~~~~ッス!
[ 2009/03/26 20:18 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(2)

SHOW ROOM

 雑貨屋が好きです。


 京都にはたくさん素敵な雑貨屋があります。

その中でも特に好きなのがこの「SHOW ROOM」というお店。雑貨屋っていうか半分インテリアショップです。

京都藤井大丸に入っていて、こないだ行ってきました。


ここの商品展開がとても好きです。

で、2点ついつい買ってしまいました。


画像 921
ひびのこづえさんのハンカチ」色んな柄からあえてヘビ柄に。(ヘビ年生まれなので、ヘビにひかれるんです。。あ、、、、
年ばれる????!!!!)

ひびのこづえさんご存知ですか?コスチュームデザイナーの彼女。私はとっても好きです。

カバンとかもほしいなぁ。。。。。。でも今はがまんがまん。ハンカチ1枚1000円なり!

そして腕時計をしてくるのをすっかり忘れていたので(上海から)こっちで安くていいからなんか腕時計買おう~って思ってて。。。ちょうどいいのを見つけました!!

時計1 しゃべるんです。けっこうでかい声で時刻を告げてくれます。(もちろんボタン押すとね)デザインも色も可愛くて、値段付いてなかったから店員さんに聞いてみた。

そしたら「1050円です」


え!!!やっすい!!!!!やったぁ~~~~~、即決定!!!

茶色とオレンジ色もございます。私はカーキをチョイス。

雑貨屋で買い物!ワクワクします。
[ 2009/03/25 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

笑かしてくれます


 笑かしてくれます=笑わしてくれます

関西弁変換めんどくさい。。。。。わら貸し手。。。。。わら化してくれます。。。。。。こんな具合になってしまう。。。。。。。


。。。。。。。。。って、そんなことがいいたかったんじゃない!!脱線脱線。。。。


面白い男はもてる!!! もてる男に近づいてきている我が息子。


京都に帰ってきてからというもの毎日私やオパ、オマ(おじいちゃん、おばあちゃん)を笑かしてくれているのです。

こんな感じ。。。。。。。。。。。。

画像 924 悪~~~い顔。

だいたい夕食時、お腹が満たされた頃にでてくるこの目つき!!!!そして私たちが笑うとむっちゃうれしそう。1歳にして人を笑かすことに喜びを感じているようです。。。。。

 それとこの「イィィィィ~~」となってる顔(力いれてプルプルしてます。)
画像 898画像 900
画像 899画像 901 イィィィィィ~~~4連発!!!


 。。。。。。。。。。。。たしかにオモロ~~~~!ですが。。。。これでもてるのでしょうか。。。。

 もてるおもろい男になってくれよ。ただのお調子者にならぬよう。。。。。母が見守っていよう。。。




[ 2009/03/24 22:20 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(2)

画像 929 スタバの缶バージョン発売されてるんやぁ。新しモン好きの私としましては即買い。

[ 2009/03/24 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

願いのピノ。。。らしい。。。


 知ってた???


 画像 928


キャラメル味のピノだぁ~。と喜んでいたら、中開けて。。。んんんんん??????

なんだこの形。1個だけ★の形。

きっとなんかいいことあるんだ!!!と思って調べてみたら。

どうやらこれは「願いのピノ」というらしい。

あんまりないらしいから、やっぱいいことあるんだ!やっほ~~~~い。
[ 2009/03/23 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

御幸町


先日、リュウトを置いて一人フラッと街へ買い物へ!!これこれこれがしたかったのだ。

滞在中何回かさせてもらおうと思っているけど、第一回目のショッピングルートは。

河原町三条~三条御幸町~四条。 時間もそうないからポイント絞って!今回はそう

御幸町(ごこまち)探索してきました。

新しい店ができてたできてた。

結構前からある三条御幸町角の1928ビルはもちろん好きなところ。。。そこもほんの少し様子がパワーアップしてました。外にはクレープ屋さんのワーゲンワゴンが。画像 906

画像 908 モニターみたいなのもあったり。。。。

そのとなりにはこんなギャラリーが。画像 907

うずらギャラリー かわいいです。





御幸町をフラフラしていて、気に入ったのが「mumokuteki」という、雑貨(B1と1階)カフェ(2階)の店。


今回はカフェには立ち寄らず。。。。でもベビーカーのお客さまへの案内もあったから今度リュウト連れて行ってみよう!ランチにでも。

雑貨屋のほうで色々物色。なかなか私好みの品揃えでございました。またゆっくり見に行こう。

そして外反母趾の私てきにはこの店も気になりました。「メディゲイト
なかなか可愛い靴とかもあったりして。。。でも値段もやっぱりそれなりかなぁ。。。。


京都、やっぱり日々進化してるなぁ~。

今週もまた一人歩きしてきますよぉ。


[ 2009/03/22 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

たむけんネタ再び


 ほんま回し者じゃないんですけど。。。。

超人気焼肉たむらには行けそうもないので、気になってたこれ買いました!

画像 920

関西のファミリーマートで発売中。

こいつ500円もしよる。。。。。味は。。。。。まだ食してません。また報告します。

結構売れてるみたいです。やるなぁ。。。。。たむけん。

[ 2009/03/21 14:32 ] | TB(0) | CM(2)

喘息


リュウトのせきがなかなかおさまらなくって。。。。。。

今日もまた病院に行ってきた。

診断は「喘息」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もっと早くきてほしかったなぁ。。。。。って先生言ったけど。。。。。

16日に一度きてるのですが。。。。。。そのときは何も言ってくれてへんやん。。。。。

3日たっただけでそんなこと言われても。。。。。とにかく咳き込むリュウトが可哀想。。。。

でも起きてるときはとっても元気に走り回っていつもの笑顔。

余計に健気に思えて。。。。。

今も寝たとこだけど、時折咳き込んで。。。。。目を覚ましそう。。。。ほんまに可哀想。。。。

早く治って!!!!母として何をしてあげたらいいのかな。。。。。。
[ 2009/03/19 21:32 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(4)

念願の布ぞうり


 友達のYねえがブログに紹介していたのを見て一目ぼれし、購入した布ぞうりが本日届きました!

 ジャ~~~ン!画像 857



 想像以上にむっちゃ可愛い!!そして履き心地満点!!!この夏が楽しみ!


 ほんとはね、オーダーできるってことでバカでかいサイズの旦那にいい!と思ってたの。オーダーなら少々わがままも聞いてもらえそうだし、とにかくでかく!!と。。。。。

でもせっかくなら私も。。。。そして子供サイズもあるから親子で!!!

そう思っていた矢先。。。。。オーダー予約開始前に何点か入荷しました。。。ってことで、とりあえず

フライングで私だけが早速注文しました。(なぜならば。。。。入荷されるのはM,Lサイズのみ)
それもあっという間に売り切れ状態です。

ものすごい人気っぷりです。

それもうなずけます。とにかくいい!!!!

あんまり紹介するとこれまたオーダー予約があっというまに終了してしまいそうだけど。。。。

紹介せずにはいられません。。。。。

朝市工房 福ふく」 さんです。

日本にはいいものいっぱいありますね!!!
[ 2009/03/17 21:16 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

京都だ!

昨日帰国しました。

やっぱ落ち着く我が家。。。。ずっとここにいたかのよう。。。。

リュウトもそう。久しぶりの感じしないね。

今回のリュウトの様子。飛行機の中は到着15分まえくらいまで寝てくれて。。。。家までのMKシャトルの中ではいい子だった。(車にのってるの大好きだから)よかったよかった。


リュウトは食があうのか昨日の晩からすごい食欲!そりゃやっぱ日本おいしいよね。

そして私はというと。。。。。

京都に帰ってくるたびに買ってしまうのが。。。。。。。

画像 854 そう京都の本です。

最新の情報もほしいし。おいしい店やおしゃれなお店。観光客気分なのですわ。

 そしてそして、日本のコンビニはやっぱりいいな。おもわず買ってしまいました。。。

 チロルチョコ。あまおうたるとといちごチーズケーキとみたらしだんご。

チロルチョコの種類の豊富さに感激。画像 855


 でも1個30円とかする。。。。高い。。。。よね。チロル=10円 だったもんね。。。。

こんなちいさなことで日本を感じている久しぶりの京都ステイなのでした。。。。

しばらくは京都から発信しま~~~~~す。

 
[ 2009/03/16 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

我が家でおもてなし


 昨日S4の会が我が家で開催!宣言していたようにがんばって手料理でおもてなし。

 でもね、ちょっと失敗してしまったぁ。。。。カルボナーラを作ったんだけど。。。。ちょっと油断して卵がダマダマになっちゃった。。。。。そしてベーコンの代わりに、こちらでよく見かけるあれなんだろう。。。。肉の燻製みたいなやつ、ベーコンっぽいやつ。たまたまこないだ買っていたので。。。。。

するとこれがものすごい塩っからかった!!! で、いれすぎでかなり味濃かったんちゃうかなぁ。。。

みんなおいしいおいしいと食べてくれたけど、きっと喉かわきまくりだったと思います。ごめんねぇ。

それとルッコラとトマトのサラダとパン。

いつもS4の会では写真撮ってるのに、自分ちってこともあってか。。。。完全に撮るのをわすれておりました。。。。。

今回はYちゃんが帰国中ってことで、ピンチヒッターIちゃん参戦です。いつもは天敵って感じのリュウトとIちゃんなのですが、、、、、昨日は何やら結構仲良さげでした~よかったよかった。

狭いうえにおもちゃも品薄な我が家だけど。。。。。みんななんとか遊んでくれていてよかったぁ。

 あいにくの天気だったけど、お家んなかで楽しかったね。

帰りの合羽隊姿可愛かったなぁ。。。。写真撮りたかった。。。。。またの機会に!!

みんなが帰ったのが4時すぎくらいだっけ??その後リュウトは遊び疲れたのかまたまた夕食も食べず。。。。。お風呂も入らず。。。。。。おっぱい飲んで就寝。。。。。。。。。。。


このパターン何回めかな。。。。。。

でも、何度も何度も泣いておきておっぱい。。。。。。私寝不足です。。。。。。。

 そして帰国まであと2日!!!! やったぁぁぁぁぁ~。
[ 2009/03/13 15:34 ] 上海生活 | TB(0) | CM(4)

あい らぶ ルッコラ


 ローマに住んでいた頃、毎日のように食べていたのがルッコラとトマトとモツァレラのサラダ。

もう大好物です!イタリアとかだとこれが当たり前のように毎日食べれる。(材料安いし)

でもでも日本でもそうだけど。。。。ここ上海でもどれも高級食材って感覚です。

そう外国モンは高いんです。チーズなんかそうそう食べないなぁ。。。。。

ルッコラも売ってるとこ自体あんまりないし。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。と、思ってたら!


 我が家のむっちゃ近所のローカル八百屋で売ってた!!!

 そこはローカル八百屋とはいえ、陳列がとてもきれい、で欧米人のお客さんが多いなぁ、と気になっていたので、一度買ってみようと思い無難にバナナを買おうとしたところ色々お薦めのものを言ってくれて、そこでルッコラの存在をしったのです!!うわぁ感激!!!!もちろん買いました。

そしてそのおいしさにはまりました。

店のおばちゃんは欧米人なれしていて英語も多少話してくれるし。こんな近くにいい店があって

すごくうれしい!!!有機野菜にこだわってたけど、ここの野菜もおいしいし。。。。農薬のこと

気にならないわけじゃないけど、しっかりお水につけて。。。。。大丈夫な気がしてきた!!!


ルッコラ これが新鮮なルッコラです。

今日はついに我が家でS4の会!


 がんばってランチは腕をふるってパスタにルッコラサラダ作ります!!!

 ルッコラは安くで手にはいるようになったけど。。。。。やっぱりモツァレラ高いなぁ。。。。。

ルッコラとトマトのサラダかな。。。。。。(モツァレラぬき。。。。。)






[ 2009/03/12 09:26 ] | TB(0) | CM(0)

お手手~つ~ないでぇ~♪

012.jpg


 最近このようにちゃんと手をずっとつないで歩いてくれます。むちゃくちゃ可愛いです。

(今までは自分で歩ける!といわんばかりに手を振り払ってたのに。。。。)

そして写真にはさすがにとれませんが。。。。リュウトを真ん中に親子で手をつなぎ子供を持ち上げる

仲良し親子の典型的光景!!実現でき満足満足。誰かに写真撮ってほしいくらい。

昨日も銀行まで、そして近所へのお買いものはバギーや抱っこではなくお手手つないででかけたのでした。でもでもここは中国、危険がいっぱいです。。。。(車とか。。。。)十分気をつけて歩きます!

でもこれでバギーに乗るのとか嫌がりそうで。。。。。それもどうかと。。。。。。。
[ 2009/03/11 08:59 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(2)

一時帰国


 帰る日が確定しましたぁ。

3月15日に京都に帰ります。5月15日まで丸々2か月がっつり帰ります!!!

京都のみなさん(京都といわず日本全国のみなさん。。。。。ってどんだけ友達おんねん。。。)

遊んでください、遊びにきてください。

上海のみなさんしばらく姿を消しますが。。。。5月からまた仲良くしてください。

でもでも私が帰ってる間に本帰国してしまう上海フレンズがちらほら。。。。またきっとどこかで会いましょう!!!


もう帰国したくてしたくてウズウズしとります。帰ったらBBQする約束もあり!!むっちゃ楽しみぃぃぃぃ。
[ 2009/03/09 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

スタミナ苑


 ここ上海にはたくさんの焼き肉やが存在している。その中でもおいしいとされているらしい(私はうとくてあんまり知らないのだけど。。。。)

おいしいだけあって値段もなかなかいい値段らしく、なかなか足を運べなかったのだけど。。。。

こないだの旦那の誕生日にわけあって。。。。どこにも行けなかったので、昨日念願の初スタミナ苑へ!

なぜかうちら夫婦は記念日には焼き肉。。。。。といった傾向にあります。。。。ほんとムードより食い気だわ。。。。。


はい!おいしかったです!そして会計の時。。。。。はい!たしかに日本同等価格でしたねぇ。。。。。

我が家的には相当リッチな感じの外食でした。

でもでも満足満足。リュウトがいたから、ソフトクリームももらったし、ひな菓子もお土産にもらったし。

でもやっぱりそうそう行ける店ではないです、悲しいかな。。。。。。。

写真撮る余裕なし。。。。でした。リュウトがじっとしていないので。。。。。。
[ 2009/03/09 09:43 ] お店 | TB(0) | CM(2)

オーダーしていただきました


 mixiコミュニティ「viva★viva jewel stuidio 上海」のメンバーの方から迷子札のご注文をいただき、先日無事にお渡しできました。


 迷子札1
 

 名前はふせておきますが、音楽が大好き!っていうリュウトと月齢の近い女の子の迷子札。

ベタなのですが。。。。。音符たちをすかしてみました。


電話番号なしってことでシンプルな感じですが、可愛らしく仕上がりました。


 ありがとうございました!!!


 みなさまからのオーダーもお待ちしてますよぉ。
[ 2009/03/08 11:06 ] jewelry | TB(0) | CM(2)

素敵なおもてなし

ここしばらく日記をさぼっておりましたが、その間に3回もお友達ん家に遊びに行かせてもらいました。

たまった写真を一気に紹介!!もうみんな顔出ししちゃいます!!

 先週の金曜日はHちゃん家。この日は女子2男子2の合コン状態!!

 たまにカップルになってたけど、結局本命決まらずですね。。。。。リュウトはHちゃんNちゃん両方狙いです。(とんだプレイボーイです)


ゆみさん家6 ゆみさん家1


こんな感じですっかりいくつろいじゃってます。

インテリアから何から何までほんとに素敵なお家で溜息がでちゃうくらいのお宅でしたぁ。。。


そして第3回S4の会がYちゃん家で開催されたのが昨日のこと。


 ひな祭り1 ひな祭りだということで、メンズ4人だけどひな祭りっぽくこんなに素敵なおもてなしをしていただきました。中国茶も本格的に入れてくれてほっこりさせていただきました!

中国茶のお店で昔バイトしていたことがある私。たいした知識もないけれど、好きは好きなので私もせっかくだから(せっかく中国に住んでるってことね)茶器こっちで揃えてみようかな。


 ようちゃん家5 ようちゃん家6

 ぼ~っとしたS4メンバーです。Yちゃんには顔だしOKいただいてますが、みんな大丈夫だよね?

みんな男前だしな!!!



 そして本日は比較的ご近所さんの、Kくん家へ。

Kくんファミリーは4月には青島にお引越ししてしまうので今日が最後のお宅訪問となりました。

誕生日が1日ちがいのKくん、せっかくお友達になれたのに遠くに行っちゃうのさびしいね。

今日はいっぱいおもちゃや靴や絵本などいただいて。。。。ありがとう!


 K2025.jpg
K1 とっても仲良し。


K5 帽子帽子。。。。

  お前もかぶってみろよぉ K3

         嫌だよぉ~ K4
 

 前に会ったときよりも一緒に仲良く遊ぶ光景がほほえましかったなぁ。まぁ、たまに喧嘩してるけど。。。。。叩き合ったり取り合ったり引っ張り合ったり。。。。ね。



 みんなほんとに素敵なおもてなしをどうもありがとう!!!! おかげさまで楽しいひとときを過ごせました!


 うちにもぜひぜひ!!!


 そしてまた遊びに行かせてね~~~~。 


 リュウトは今ぐっすり寝ております。は~~~あ、夕食作んなきゃ。。。。。。。







[ 2009/03/03 18:45 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(2)


