viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月の教室日程


 8月前半の教室日程をアップしました。⇒ をご覧ください。

 8月は帰国されている方も多いかと思います。 上海居残り組の皆様!ぜひぜひご参加ください。

 ご予約お待ちしてます。
[ 2009/07/31 12:59 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

虹を見た


 今日は思わぬ大雨でしたね、上海。そして大洪水ですよ。。。。。


リトミックに行くバスの中。なんだかうかない顔だけど。。。。大丈夫??バス2


ぶらり はい!全然大丈夫!ぶら~ん。こんなんもできるようになりました。


 リト1 ボール大好き。


 絵本読みかきかせの始まりの時ちゃんと始まるよの手拍子できるようになりました。なんだか感動。。。。。 リト4



 そしてランチ場所では、こんな感じでハイテンション。リト9



 元気いっぱい遊んで。。。。。帰りは大洪水。。。。。タクシーに乗れたからよかったけど。。。。

でも道が川みたくなってしまってて。。。。。時間も料金もいつもよりかなりかかりまして。。。。


大雨は大嫌いです。


でもでも、夕方雨があがってなんだか明るくなってきたぞ。。。。と窓の外を見ると虹!!!!


虹1
虹4 虹5


 何枚もバシバシ写真撮ってしまいました。。。。虹ってなんでこんなテンションあがるんやろ。。。。


 上海で初めて虹を見た。なんとなくいい日に感じた。。。。。





[ 2009/07/31 01:11 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(2)

牛心(レンタルBOX)出店


 重い腰をあげ、ここ上海でも作品展開を開始します。


 まずは、上海ではレンタルBOX草分け的存在の牛心にスペースを借りました。


USHIGOKOROと読みます。何??焼き肉や?と一瞬思ってしまいそうなネーミングですが、

こちらは東京西荻窪にあるニヒル牛というとてもアートなお店の系列なのです。

オーナーが日本人なのでとっても安心です。


上海で作品展開するにあたって、何が心配だったかっていうと、信用できるか否かでした。


まだ作品はならべてませんが、現在、準備中です! 箱の場所は入り口入ってまず目につく場所。

たぶん盗難とかの心配もなさそう。(レジの横だし、入口だし)

日本では悲しいかな、結構な数の盗難があったので。。。。。。

8月7日までには作品が並ぶとおもいます!!

みなさんお誘いあわせの上のぞいてみてくださいね。


まずは旧作を出すとこになりますが、とてもお買い得価格にしています!ぜひぜひ。


そして、少しづつ新作も作っていきたいと考えてますのでお楽しみにぃ。

 また作品搬入したら報告しま~~~す。

[ 2009/07/28 09:38 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

動物園日和


 土曜日に行ってきました。(リュウトをつれては初めて!)

バスにゆられること2時間近く。。。。。遠い道のりもリュウトは道中熟睡!!これはありがたかったなぁ。


なかなか週末にリュウトをどこかに連れていくことができずにいたから。。。。リュウトにしてみたらとってもうれしい楽しい週末だったみたい。


野生動物園1 エントランスにあるライオンの像の前で



 同じく、象の像(ややこし。。。。)「おっきいね~」野生動物園10



野生動物園16まずはパンダでしょ。


めずらしくとってもおりこうにこっち向いてくれているパンダちゃん。(いつもだいたい奥のほうでひっくり返ってたり。。。。)2ショットとるのもなかなか一苦労。。。。ほんとぬいぐるみみたい可愛い!!


そして時間がせまってたのですぐにショーを見ました。


野生動物園26拍手喝采!はおてのものです!リュウトくん。


野生動物園17ショー前に休憩中(?)の熊くん。


ショーに出演中!野生動物園20野生動物園25 おつかれさま~~~。

。。。。の後もリクエストがあればお客さんと写真撮影!(一人20元)野生動物園28着ぐるみにみえちゃいます。真っ直ぐたってる姿が可愛い。


リュウトは熊。。。。は止めて。。。。。。こちらのベビーちゃんと初めてのご対面で記念写真!

野生動物園31 ちょっと緊張しちゃったね。


大好きな象。野生動物園19


バギーでまわるものの、なんか見るたびにおりたがるリュウト。。。。そしてあげくのはてにはおんぶおんぶ~~~~。

ここはパパにまかせましょ。野生動物園39

パパの背中はおっきいね、ちょっと照れくさそうなリュウト。。。。。で、おんぶは腰にくるってことで。。。。。パパはこっちのほうがいいみたい。野生動物園40 高いよぉ。


そして歩いてまわったあとは、今度はバスにのってサファリへ~~~~。思った以上にのりのりのリュウト!!!窓の外にくぎづけ。野生動物園50あれなんだ?


野生動物園56「あ!ライオンだぁ!」


「ガオ~~」ってあくびしてるよ。野生動物園58
野生動物園53あれはチーターっていうんだよ。


クマくんばいば~い。野生動物園61


野生動物園54
こんどは何がいるのかなぁ。。。



 帰りのバスももちろん熟睡。帰るまでずっとパンダの写真の入場券をにぎりしめてたリュウト。


すっごく楽しかったんだねぇ。私もそんな楽しんでる姿みれてとてもうれしかったよ。


またどっか行こうね~~~~。

そんなに暑すぎず、行楽日和でよかったよかった。



















[ 2009/07/28 02:13 ] 上海生活 | TB(0) | CM(2)

夏風邪


 今結構流行っているのですね。

 我が息子も、可哀そうに。。。。旦那のがたぶんうつったんだろう。


まず、せきから始まり。。。。。昨日は夜39度強の熱がでまして。。。。(久しぶりの熱)とりあえずは座薬を入れてみた。しばらくすると熱は下がってるっぽい。


そして本日病院に連れて行き、やはり座薬とせきの薬を処方していただきました。病院ではかった熱は38.6度。


なのにリュウトは元気いっぱい。先生や受付のお姉さんたちみんなから「そんな熱があるように見えないねぇ~~~」と口をそろえて言われた~。


ほんとにそのとおり。家ん中でもアンパンマンみながらいつものように踊ってるし。。。。。。歌ってるし。。。。。



でもでも、夜になるとやっぱり熱は上がってきて。。。。また座薬をいれた。


そして、あんまり意味はないらしいけど、熱い体をクールダウンさせてあげたくて。。。。。冷えピタをおでこに貼ってみた。


その反応が私のつぼにはまった。。。。


貼った瞬間、なきべそかきながらおっきな声で「 ちめた~~~~~~い、あ~~~んちめたぁい」

そんな冷たい思いをしたことがないもんだから、ものすごい顔して叫ぶ姿が可愛くて面白くて、大爆笑。(笑っちゃいけないんだろうけど。。。。。。そんなん楽しんでる私です。。。。)


今も座薬がきいてるんだろね、ぐっすり寝ています。


そうそう、そんな昨日は上海野生動物園に行ったのです。

その模様はまた後日!

 



[ 2009/07/27 01:46 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(2)

残念無念。。。。


 本日の皆既日食、皆さんはどうでした?? 


私は日食観測用のメガネもかわぬままこの日を迎えてしまいまして。。。。。


ちょっと後悔していた。。。


で、しばらく雨も降ってなかった上海、こんな日に限っての雨模様。。。。。



厚~~~い雲におおわれた空をみて、こりゃあかんな。。。。



太陽がどこにあるかもわからない。。。。とりあえず真っ暗になる様子だけ楽しもう。。。って気持ちをきりかえました。


日食1 どーんよりしてます。


日食3
なんとなく暗くなってきた?でも曇ってるせいもある??



向こうのビルに明かりがついたぞ日食5


日食6一気に暗くなってきたぁぁぁ。


わぁ午前なのに夜みたい!日食7

日食15 5~6分でだんだん闇が明けて来て


なんだか不思議だなぁ日食日食17



 上海でちゃんと観測できたかたいますぅぅ???


 晴れてたらよかったのにね。。。。まぁ、めがねなしだから無理だったかな。。。。。


もう一生見れないんだと思うとなんだかとっても残念です。
















[ 2009/07/22 13:25 ] 上海生活 | TB(0) | CM(2)

明日は皆既日食


 なんだかわくわくします。


。。。。でも肉眼でも見れるの??? 無理なの???


 家から見れるの????



 なんか疑問だらけだけど。。。。。とりあえず、空を眺めておこうと思います。



 ドキドキ。


[ 2009/07/21 17:32 ] 上海生活 | TB(0) | CM(0)

ある日の空



 なんだかとてもいい感じだったのでパチリ。。。。


この向こうに海がみえてたら最高なんだけどなぁ。。。。。


空1



 
[ 2009/07/20 08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ルイ ヴィ○ン 8元!?



 ばちもんだらけのここ上海。

ほんものより可愛かったり。。。。の場合もあり。(そう思ってるのは私だけ??)


近所の布やさんでみつけたこのパンツ。


通りかかって、なにやら私好みの色の部屋着になりそうなものを発見。


早速値段を聞いてみると、なんと 8元。(約120円) 買いでしょ。


よく見てみると。。。。。。見覚えのある LVの文字。。。。。そしてこの柄。。。。LV3



さすが。。。。。。


ルイヴィ○ン。。。なわけないこの1着!!!!! 私てきにはおおいにアリ!です!


LV2  ウエストはもちろんゴムです。



はいても可愛い。。。。よね。LV1




[ 2009/07/18 09:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

教室 平日 開催!


 7月の教室日程追加しました。

土曜日に加え、平日希望のかたのために火曜日に開催いたします。

ご都合があえばぜひともご参加ください。

ご予約、お問い合わせなどおまちしておりま~す。

[ 2009/07/17 12:13 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

第1回!男だらけの水泳大会(ポロリあり?)


 帰りのバスでコテッと寝てしまったリュウト。このまま晩御飯食べず。。。。風呂入らず。。。。

御就寝かぁ~~~~~? 



。。。。。。。。。。。。。。。。と思ってたら起きてきまして。。。。ご飯もお風呂も済ませました。


衝撃的なタイトル、どうですか? 恒例S4の会なんだけどね。


Iちゃんちでプールプール。 念願のプールですぅ。



ぷーる5 リュウトはひたすらこの状態。。。


ありゃりゃいつのまに「ポロリ」 !pu-ru92.jpg



 リュウトの意外な弱点発見!!!ぷーる28


どうやら水に頭がつくのがむっちゃ怖いらしい!!すごい顔しちゃってます。。。。



なんてとも楽しい1日でした!


水嫌いなのか。。。。。好きなのか。。。。。。リュウトは最後まで一人になってもずっとプールにつかってバケツで水をすくう。。。。。ボールを入れる。。。。。などの繰り返し。


指がふやけちゃいました~~~~。


ぷーる18ぷーる19


 Iちゃんありがとうね~~~。また水泳大会開催よろしくぅ。








 
[ 2009/07/17 02:19 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(0)

中山公園

 最近あんまりリュウトをおもいっきり遊ばせていなかったので。。。。暑いけどがんばってバスで

 中山公園へ連れていきました。

 以前お友達と一緒に中山公園内にある遊び場で遊ばせたのですが、今回は遊び場には入らず。

(中のゲーセンっぽいところで少し遊んだけど)


中山公園1中山公園5
 なんともカラフルレトロな感じが結構好き。(きれいではないけどね。。。)


 よく見かけるこの手の乗り物も可愛いです。中山公園6


 中山公園9この子は怖いけどね。。。。


 建物の中を飛び出すと、ちょっとした遊園地っぽいスペースがあります。


中山公園12
 乗りたそう。。。。なリュウト。結構斬新な乗り物だなぁ。。。。


あとはメリーゴーランドなんかもありますね。


 そしてそして、リュウトが気に入ったのがここ。


<
中山公園13

 こういうのなんての?エアーなんとかっていうの??全体に空気がはいってるからとんだりできて今のリュウトにはとても魅力的なところ。(ジャンプ大好きっこなので)


 靴を脱いで。。。。大人は入れないからリュウトだけでいかせたら。。。。


 どんどん行きます。中山公園15
(あっという間に奥のほうの高いところへ登っていきました。



 中山公園17調子にのってたらこの後、下へ落下。。。。(高さは結構あるなぁ。。。。でも空気入ってるし。。。。)

軽く泣いたけど、すぐに復活。


 ハッキリ言って汚い感じはあるけど。。。。でも他ではあんまりないこのスペース魅力的です。気にしない気にしない。



そして最後は芝生を駆け回れ~~~~!!!と連れて行ったけど。。。。。。さすがに暑すぎたのか。。。。。笑顔がでません。。。。。。。


中山公園18 棒立ち。。。。。


暑すぎぃぃぃ。。。。。。中山公園24


 そやねそやね、そろそろ帰りましょうか。。。。



 途中ソフトクリームで元気を取り戻し、家路につきました。


 帰りはほとんどおんぶで。。。。母がんばりましたよ、可愛い息子のために。


 でもやっぱ一人じゃつまんないね。今度はお友達と一緒に行こうねぇ~~~~。








 
[ 2009/07/15 00:51 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(2)

何しよう。。。どこ行こう。。。


 今週からしばらく毎週水曜日にあるリトミックもお休み。。。。

 。。。。。。となったら、さてさてリュウトとどうすごそう。。。。。この暑い中どこで遊ばせよう。。。

 リュウトはたぶんパワーが有り余ってる感じ。。。。。。家にいるだけ。。。。買い物に行くだけ。。

ではやっぱり物足らないよねぇ。。。。。いっぱい駆け回ったり、お友達と遊んだりしたいよねぇ。。。




 てことで、在上海の皆様、おひまなときにはどうか声をかけてください。


 ほんとに家にはいくらでも遊びにきてください。そしていくらでも遊びにうかがいます。


 今からどう?明日どう?急なお誘い大歓迎~。


 皆様からのお誘いをお待ちしてます。


 そして、在上海以外の皆様、上海に遊びにおいで~~~~~~~~~~~。暑いよぉ。



 ろんさんと5 な~んか退屈だにゃ~~。。。
[ 2009/07/13 02:51 ] 上海生活 | TB(0) | CM(0)

リニューアル


 今日も灼熱!!!!暑い!!!暑い暑い!!!!うれしい悲鳴。


 そんなわけで、マイブログも夏っぽく明るくリニューアル。


 黄色好きの私にはもってこいのテンプレートです。

みなさんこの暑さにやられないでくださいね~~~~。


 私はほんとに暑いの大好き!なので元気いっぱいです。
[ 2009/07/12 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの教室


 以前見学に来ていただいていた方が教室に参加してくださいました。

5月ごろには再開します。。。。といっときながらもう7月! ずっと心待ちにしていただいていたようで。。。ほんとに大変お待たせしました。。。。。



 本日の生徒さんは珍しく男性の方。しかも日本語が堪能な上海の方です。


 彼女にプレゼントってことでペンダントヘッドを制作されました。


 今までは完成した作品だけを写真におさめていましたが、作業中の写真も撮らせていただきました。(これからはそうしよう!もちろん生徒さんの了解を得てアップしますが)



 教室2教室1



 このように糸のこでギコギコする作業がメインになります。地味にみえますが。。。。やってみると

なかなか楽しくてはまってしまいますよ。


 教室では1枚のちっちゃなシルバーの板をお渡ししてその範囲内で作っていただいていますが、


今回はもう1枚追加して(材料費追加で)ちょっとだけ立体的な感じに仕上がりました。



 難しい箇所はフォローしながら。。。。。こんな愛情たっぷりの作品が仕上がりましたよ。


 生徒さん作品1生徒さん作品2


 とても熱心に作っていただきました! また作りたい!とのお言葉ありがとうございます。


 皆様もぜひぜひご参加ください。


[ 2009/07/11 21:39 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

力作

 昨日の夕食メニュー。


 脱力した日だからこそ、はりきって料理しよう!!!。。。。。とぎょうざを皮から作ることに!


 最近点心教室を習い始めたというお友達からの情報で、ぎょうざは結構簡単に作れちゃう。。。


とのこと。。。。。。さすがに教室には参加できませんが。。。。ネットでぎょうざレシピさがして


 いざ!チャレンジ!




 さてさて、まずは粉選びからですぞ。。。。。。サイトで見たら、薄力粉使う人、強力粉使う人さまざま。。。。。。。しかし!!!ここは中国!!!さすがです。ぎょうざの国です。



 こういうぎょうざ専用の粉が売られています。


ぎょうざ2 いいのか悪いのかはわかんないけど。。。。。とりあえず安いってのもあるしこちらを購入。



 皮つくりからはじめます。


 コネコネコネコネしてすこし冷蔵庫でねかして。。。。。棒状にのばし切り分け。。。。。などの作業がこんな感じ。ぎょうざ1


 そして1個1個丸い形にしていっているのですが。。。。これがなかなか。。。。。悪戦苦闘。


でも楽しい!!!図工の時間を思いだすぅ。ねんど遊びみたいですはい。


そして1番いい出来の1枚をパシャリ!ぎょうざ3


 こんなもんですよ。。。。。。



 27枚!!!! いやいや、1枚1枚のばしてるとこれ結構たいへんだわ。。。。まぁ楽しいからいいけど。。。。



 そして具を作り。(今回はキャベツと豚ミンチ、大葉で) なかに詰めていきます。



 ジャ~~~~~~ン!!こんなんできました!!!



 ぎょうざ4



 なんかいい感じじゃないですか? 上等上等。



 そして、パパを待たずしてまずは私とリュウトの分を焼いてみました~~~~。



 ぎょうざ5



 わぁ~~~~、おいしそう~~~~~、でしょ???



 。。。。。。。。。。。。。。。。。。が、しかし。。。。。。。。。。。。。。。。。


 すぐに皮が硬くなってしまい。。。。。。NG。。。。。。


 そうでした。ここ中国でぎょうざといえば水餃子でしたね。。。。。。。焼きには適していない粉なわけですね、ぎょうざ専用の粉となると。。。。。。微妙な失敗作。。。。。。


まぁ、私はなんとか食しましたが。。。。。



リュウトがあちらの方から。。。。「 かたい。。。。。」 とつぶやいているのが聞こえてきました。


使い方あってるのが(「硬い」のね)妙におかしかった。



 ごめんねぇぇぇ。



 パパが帰ってきたときは水餃子にしてみました。



 うんうんいける。 やっぱ中国では水餃子に限るね!!!!リュウトもこれなら食べれただろうに。。。。


そして中の具はもっと濃い味にしたほうがおいしいであろう!と学びました。


 焼き餃子したいときは薄力粉で次回挑戦だぁ!


[ 2009/07/10 09:04 ] | TB(0) | CM(2)

朝から脱力。。。。


 ものすごくひとりごとですが。。。。


私の愛してやまないウルフルズが活動休止。。。。。

というニュースが飛び込み。。。。。。わたくしかなりへこんでます。。。。。。。。。


 ずっと行きつづけていた夏の野外ライブ「やっさ」も今年で終わり。。。だというのに

上海に居るわたしは見送ってしまい。。。。。。


こんなことになるなら、なにがなんでも行くんだった。。。。。。。。。。。。。。。。。。


子供ができてからライブ我慢してたから、もうかれこれ3年はライブいってないのに。。。。



 なんか。。。。。後悔ばっかだなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 しょんぼり。。。。。


[ 2009/07/09 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

教室の日程


 たいへんお待たせしていた教室を再開したいと思います!!

 日程は→ 「viva★viva jewel stuidio 上海」 でチェックしてください。

 メールフォームよりご予約おまちしてます!!!



ぼちぼち作家活動もちゃんとやっていきたいのですが。。。。なかなか元気坊主にふりまわされ。。。。

ままなりません。。。。。。


ただ、少しずつ、オーダーも承りたいし。。。。。。販売会なんかもできたらいいなぁ。。。。なんて思っております。

みなさまにもご協力いただけたらうれしいです!


興味があるかたもぜひ紹介してください。なんて。。。宣伝しちゃいました。。。。


どうぞよろしくぅ。


248.jpg 246.jpg

今さらながら。。。。なのですが。。。。。京都ではこちらで作品展開しています。


こんな感じにお店の入り口あたりにいい感じにディスプレイしてきました。


ぜひぜひ京都にお越しの際にはのぞいてみてください。以前の記事

 前にもお伝えしていたように、このお店カフェ営業は現在していません。残念です。。。。。

夜はバーになったり。。。。。不思議なお店です。詳しい場所はまた今度。。。。。。
[ 2009/07/07 17:16 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

なんかとっても久しぶり


 みなさん、おはようございます!

只今朝7時50分。 リュウト寝てます。


 何日ぶりだろ。。。。。この時間まで寝ててくれるの。


最近はだいたい6時台起き。ひどいときは5時台起きだったもんねぇ。


 誰よりも早く起きて、ママを起こし、パパのごはんの用意ができあがると、ちゃんとパパを起こしに行ってくれて(パパ~~~パパ~~~~ごはん!って。。。。)

お仕事に行くパパにいってらっしゃいのチューをして、あとはひたすら元気いっぱいのリュウト。


今日はなんだか新鮮だなぁ。。。。。8時台まで寝そうな勢いです!!!!!!!



009.jpg 先日お友達と公園で遊んだときの1ショット。決まってます。か?
[ 2009/07/06 08:52 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(0)

タクシー


 最近タクシーに乗るとこんな案内があります。(いつ頃からあったかなぁ。。。。??)

来年の万博にむけてのサービスなのですね。なんだかこの番号にかけてみたくなります。。。。



003.jpg
 乗車中なのでぼけててごめんなさい。。。。



[ 2009/07/05 00:19 ] 上海生活 | TB(0) | CM(0)

おかわり!


 ここ最近リュウトはパプリカのマリネが大好物。


 パプリカ1 パプリカ3


こんな風にどんどん食べます。なくなっては「な~い」といって催促。5~6回おかわりします。ママパパの分がなくなっちゃうよぉぉぉ。


そんな簡単パプリカマリネの作り方。


パプリカを丸ごと真っ黒焦げにしちゃいます。「私はガスレンジに網をのせて(魚焼き用など)上にパプリカのせて少しずつ全面焦がす感じ」

焦げた部分をそぎおとします。(多少こげのこっても大丈夫)

中の種などをとって、くし切りにします。

容器にいれてオリーブオイルに酢少々、塩をふりかけ、冷蔵庫でしばらくねかせて完成。

おこちゃま気に入ってくれるかも。。。。ですよ。



[ 2009/07/03 13:13 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(2)

火曜日はS4の会


 久々の開催。ちょこっと成長したメンズ4人衆。


 こんな可愛らしい光景を見れて、母は感激しております。


 たいちゃん手つなぎ2

 リュウトから手をつないだ。


たいちゃんてつなぎ3 Tちゃんこっちだよ。


弟的存在の可愛いTちゃんをしっかりエスコート。お兄ちゃんぶり発揮しています。


しばらくお手手つないで歩く2人の姿。かわいすぎでした。



 たいちゃんち3


 お部屋ん中(今回はTちゃん宅)では、相変わらずバラバラ。。。。。。


 最近のリュウトはとにかく高いところが大好き。 30階のこのお部屋も恐くないんだね。。。


この日も楽しく遊びましたとさ。





[ 2009/07/02 15:57 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(2)

月曜日は久々のお友達


 先週今週はいっぱいお友達とあったなぁ。。。。順に書いていきます。

月曜日はリトミックで一緒だったSくん。違うクラスになってからずっと会ってなかったんだけど、

久々会いたくて、私からお誘いした。。。。っていうか、お家におじゃまさせてもらいました。


ちっちゃい時からほんわかムードをただよわせてた癒し系キャラのSくん。

ちょっとおっきくなった今も変わらず癒し系でした!!!


しゆう君2Sくんがねんねしてたらすかさずリュウトも添い寝。



受話器を持って2人してなにやら楽しそう!!!


しゆう君4しゆう君7


しゆう君9 いい顔です!



リュウトはねまくりです。しゆう君22


ここでもリュウトはお兄ちゃんきどり。「Sちゃん!おいで~!」とおっきな声でおいでおいでしてました。



そしてSちゃんをほったらかしてひたすらワニを散歩させてみたり。。。。


 しゆう君23しゆう君24しゆう君27



ほんとマイペースだなぁ。。。。。


でもでも、Sくんもすっかりうちとけてくれたみたいで、2人とも楽しい時間を過ごしたと思います。


もちろん私も楽しませていただきました!!






[ 2009/07/01 17:49 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(0)


