viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

viva★viva jewel studio 京都 教室 日程について


 さてさて、ボチボチではありますが、教室の宣伝をしていっている今日この頃ですが。。。。

 2010年 もあとわずか。。。。。あわただしい師走を私を含めみなさまも過ごしていることと

 思います。

 教室の日程につきましては。。。。。2011年を迎えてから。。。。となるかと思います。

 1月上旬には、日程をアップさせていただきますので、今しばらくお待ちください。


 どうぞよろしくお願いいたします。

[ 2010/12/19 00:00 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

梅田スカイビル X'mas マーケット

本日保育園をお休みしまして、上海時代のお友達親子2組(YさんHちゃん、YちゃんSちゃん)と、梅田スカイビル
のクリスマスマーケットに行ってきました~~~~。

003.jpg
やってきたぜ!クリスマスマーケット!男の子だねぇぇ。。。のポーズの2人。

009.jpgおっきなクリスマスツリーがあるよ~。(夜だともっときれいなんだろうなぁ)

014.jpg

012.jpg

021.jpgメリーゴーランドに乗りました~。

メリーゴーランドの横にサンタさん!(リュウト変顔)018.jpg

019.jpgHちゃんも負けてません!

030.jpgメリーゴーランドもっと乗りた~~い。。。の顔。

走るリュウト。017.jpg



楽しいひと時を過ごし。。。。

寒いので、とりあえず、ヨドバシカメラまで移動。。。。。の途中、HちゃんSちゃんはベビーカーでご就寝。。

リュウトだけ、寝ない。。。。。。。。。。。。。。寝てくれ。。。。。。。。

とりあえず座りたいので、お茶をしましたが。。。。リュウトがグズグズで。。。。。。

結局リュウトが寝たのは。。。。大宮駅に着く寸前の電車ん中。。。。。。。

そして家に着いてそのまま現在寝ておりますが。。。。。。朝まで寝てくれりゃいいけど。。。。。。。


梅田にも子供の遊び場があったらいいのになぁ。。。。。と思った。

でもでも、久々に集まれて楽しい日を過ごすことができました~~~~。

次は年明け、新年会でもしますか!

[ 2010/12/08 19:50 ] 育児、リュウト | TB(0) | CM(0)

復活!

fc2からアメブロにお引越ししましたが。。。。。

京都に戻ってきたことですし、今後ジュエリー関係の記事も多くなっていきますので、再びfc2で

ブログ再開いたします!!


カテゴリーも以前の記事はごっちゃごちゃになっているかもしれませんが。。。。。

これからはジュエリー、そして子育て。この2つのカテゴリーメインしなっていくと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!!
[ 2010/12/07 16:20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)


