viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い!


 扇風機を買った。


 しかし。。。。今日はクソ暑い!!!


 CA390500.jpg


mood」 のかわいい扇風機をちょっとはりこんで買った。


まだまだエアコンつけず、扇風機でがんばるぞ~~~。

[ 2011/06/23 16:06 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

晴れてよかった!


 今日は雨降り。。。。。でも手づくり市だった昨日はいい天気でよかった!


 梅雨まっただ中の晴れの日だったおかげで大盛況の手づくり市!


 たくさんの方に見ていただけてとてもうれしかったです!



 購入していただいた皆様ありがとうございました!!


 
 夏も近づき、ピアスがよくでました。(寒い時は耳だしたくないけど、これからはピアスが目立つ季節ですもんね~~~)


 ペンダントもこれから多分つけやすくなると思うから、次回手づくり市までに、ピアスとペンダントを


 作ろうかな。。。。。と思いまぁす!!! 



 7月も抽選もれしませんように。。。。。






 








 
[ 2011/06/16 20:07 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

知恩寺手づくり市 6月15日


 久しぶりに知恩寺 手づくり市に出展いたします。


 6月15日 viva★viva は8:30~16:30 頃までずっとおりますので、ぜひとも覗きにきて


 ください。少しですが新作も登場いたします!!


 どうか雨ふらないで!!!!


 ならびに。。。。。次回viva★viva jewel studio 教室日程 アップしておりますので、ご確認ください!!
[ 2011/06/13 15:04 ] jewelry | TB(0) | CM(0)


