viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ペンダント

 本日新作ペンダント1点完成!


 新作ペンダント3 新作ペンダント2


 自信作です!


 自画自賛しますが、ほんとに可愛いんです。


 次回の手づくり市に連れていきまぁす。9月も当選したらいいんだけど。。。。。

[ 2011/08/23 16:18 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)



 20年以上まえからの友人Mが、自分のお店をオープンしました!(紹介するのが遅くなったけど、オープンしたのは8月頭。。。。)


 美容師だった彼女、もちろんヘアサロンです。その名も「凛」


 047.jpg


凛1   049.jpg

プライベートサロンでとってもちっちゃいけど、むちゃくちゃ落ち着く雰囲気のほんとに素敵なサロンです!

長年の友人なので、色々な苦労やがんばりもしってるから、こうやって夢がかなったこととってもうれしい!!

そしてオープン以来ずっと大盛況のようで、よかったね!!がんばったね!そしてこれからもがんばっていってほしい!

場所は上七軒。完全予約制です、皆様ぜひぜひ予約を入れてヘアカットしてくださ~い。


そんな私も先日、凛にてヘアカットしてもらいました。ロングだった髪を30cmくらいも切って今はボブです!!久々短くして見慣れないからズラに見えてしまいます。。。。が、気に入ってまぁす。

そしてそんな素敵な凛に私の作品を展開してもらってます。

ぜひぜひそれも見に。。。。。どうぞよろしく~~~。

045.jpg


[ 2011/08/19 16:21 ] jewelry | TB(0) | CM(0)


