viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRASS

なかなかブログをアップできずにいますが。。。

ぼちぼち作品は増えつつありますよ。

今月の手づくり市不参加なので、その間にいっぱい作らねば。。。とはりきっております。

viva★viva jewel studio のBRASSライン登場です!(そう、BRASSとは真鍮です)

シルバーラインもかなりリーズナブルな値段設定にしていますが、よりリーズナブルなものを作ってみました。


BRASS1


カラフルなリネン紐も可愛いです。


そして紐にはBRASSの印をくっつけてます。


BRASS2


1つでもいいんだけど、2個付してもらうとより可愛いですよ~。


もっともっといっぱい作るからお楽しみにしていてください。


リング、ピアス等もぼちぼち。。。。と。。。。。


[ 2011/10/12 13:33 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

10月の知恩寺手づくり市


 今月も楽しみにいていただいていた皆様ごめんなさい。


 10月は残念ながら抽選もれしてしまいました。


 土曜日だからきっと倍率高かったんだろうなぁ。。。。



 10月は作品作りに励みます!!!次回たくさんの新作をご期待ください。


 今、viva★viva jewel studio もっとカジュアルラインの、BRASS(真鍮)を使った作品を手掛け始めてます。


 価格もよりリーズナブルです。こちらも乞うご期待!!!!!





 
[ 2011/10/05 13:08 ] jewelry | TB(0) | CM(0)


