viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作 2012.2.29

 続々と新作しあがってきています。


 さてさて明日は梅小路公園 一木手づくり市です。


 新作一部紹介いたします。


 2012.2.29 5


 viva★viva 定番になった玉ねぎシリーズ、シルバーリング 玉ねぎトリオ 登場です!


 2012.2.29 6

 レースのように繊細なラインのシルバーリングもおすすめです!


2012.2.29 7

 シルバーピアスも新作あります!


2012.2.29 4

 こちらはBRASSリング。わざとボコボコした感じに仕上げてます。付け心地バツグンなのです!かなりの自信作です。


2012.2.29 3


 重ね付けしてもとってもかわいい!!○と■のviva★viva リング 作ってみました。


2012.2.29 2


 ストールピンも新作あります!


2012.2.29 1


 リネン紐も新色が登場し、賑やかになっています。こちらもぜひぜひ重ね付けしていただきたい!



 明日みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!!





[ 2012/02/29 15:54 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

kamiyui 凛 さんに 再び登場~


 せんじつヘアーカットに行った、友人が店主の素敵なヘアサロン、「kamiyui 凛」


 オープン当初シルバー作品を置かせてもらっていましたが、手づくり市に連れていくためにいったんひきあげて、

 しばらくそのまんま。。。。でしたが。。。



 先日、今度はBRASS(真鍮)作品を17点、納品させてもらいました。


 待ち合いのところにコンパクトに展示してあります!


 ぜひぜひ、髪切るついでにみてくださ~い。(要予約 で~す)


 ちなみに。。。。私はこのくらいの長さになりました~~~。


CA390867.jpg
[ 2012/02/17 14:32 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

癒しの日


 自分へのご褒美の1日。


 「鈴蘭」さんで癒しのアロマトリートメントをたっぷり。


 その後は「kamiyui 凛」にてヘアーカット。結構切りました~。


 どちらもとっても癒されるスペースです。



 はぁ~~~、スッキリした~~~~~。、


さあ、明日からまたがんばるぞ!!!!



 



 
[ 2012/02/17 00:18 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

明日は手づくり市


 今月も出店します!知恩寺 手づくり市!

 京都は昨日今日と雨模様。。。。。明日は晴れとまではいわないけど、雨だけは勘弁してほしいです。


 今回はシルバーのリング、ピアス の新作連れていきます~~~。


 お時間あるかたぜひぜひ遊びにきてください。


[ 2012/02/14 16:37 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

カエルさん

本日は cafe frosch さんにオーダーいただいていた、カエルさんペンダントトップが完成したのでお届けに

行ってきました。CA390863.jpg


cafe frosch さんのブログでも紹介していただきました~。(そちらの写真のほうがよりキレイにアップしていただいてます~~~) ありがとうございます!!


それはそうと。。。この西陣にあるcafe froschさんはとっても素敵なカフェです!! 子供連れでも気兼ねなくくつろげそうなので今度子供連れて行きたいな~~。(近かったらもっと頻繁に行けるんだけど。。。。)

みなさまもぜひ足を運んでみてください~~~~。



[ 2012/02/10 00:46 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)


