viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼&5月の出店スケジュール

先日の知恩寺 手づくり市、大盛況でした!日曜日、晴天、桜、いろんな事が見事に重なって、たくさんの方々がご来場してくださいました。

CA390947.jpg 今回の出店場所は私のお気に入りのニット帽のお店の横、櫻の木の下でいい場所でした!

櫻の花びらもディスプレイ代わり~~。

ありがたいことに、新作のめっちゃ華奢水玉リングとレンコンさんシリーズは完売!!次回にむけてまたまたパワーアップで制作しますね。(リクエストに応じてめっちゃ華奢水玉リングのシルバーバージョンも制作しましたよ~~~)

さてさて、やっと春っぽくなってきました。

京都でも手づくり市等が多く開催されますよ。


5月の出店予定をお知らせいたします。


5月4日(土)みどりの日  ものづくりArt town 場所 京都市役所前広場  10:00~16:00

              ブース103(御池通りから見て一番奥左手 本部前あたり)

              詳細は    http://monocro.info/arttown2/index.html


5月5日(日)こどもの日  ducemix shop 手作り市  場所 ducemixビルヂング(三条高倉)4階

              11:00~17:00 Gブース(EV降りてすぐのブースです)

              とてもこじんまりとした手づくり市です。

              詳細は    http://shop.ducemix.com/



5月15日(火) 百万遍 知恩寺 手づくり市 応募 (当選すれば出店します)



ぜひぜひお越しください。


そして、現在viva★viva jewel studio の作品を置いてもらっているSHOPも今一度紹介しておきます。


京都 上七軒

kamiyui凛」さん   お友達のMのプライベートヘアサロン


東京 阿佐ヶ谷

ohaco」   東京に住んでいた時にずっとお世話になっていたクリエイターズセレクトショップ


香川 高松

homeshop shiki」さん  知恩寺手づくり市で声をかけてくださりお世話になっています。



さあ忙しくなってきたぞ~。作品がんばって増やしま~~~す。


[ 2012/04/17 07:24 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

15日は知恩寺 手づくり市~


 今月は日曜日です。ぜひぜひみなさまお越しくださいね。晴れますように!!!


 さてさて今回も新作持っていきます。


 新作2012.4 ①BRASSめっちゃ華奢水玉リング。重ね付にも大活躍ですよ~。


新作2012.4②タマネギくんに続きレンコンさん。



新作2012.4③
シルバーリングもいくつか新作ありです!



次の日曜日ですよ~~~~。お待ちしてます!






[ 2012/04/13 23:26 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

ohaco


東京時代ずっとお世話になっていた阿佐ヶ谷にある「ohaco」さんに納品完了!


今回はBRASS作品メインです。以前からohacoで好評だった和古布のリングやピアスやチョーカーも久々作りました。

し、しまった。。。。写真をとるのをすっかり忘れていました。。。。。。



東京近辺の皆様ぜひぜひohacoさんに足を運んでみてくださいね~。どうぞよろしく!!

[ 2012/04/12 10:00 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

今日のお昼ごはん


大好物のマーボー豆腐~~~。


CA390944.jpg



作る時はこれに限る~~!!CA390945.jpg

上海時代好きでよく作ってたんです。こないだ行った時大量買いしてきました。


簡単だし、ほんまに美味しいんですぅ。


そして食べる時にはこれをかけます!必須です!CA390946.jpg


では、いっただきまーーーす。


[ 2012/04/11 12:30 ] | TB(0) | CM(0)


