viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお仕事2012.5.31

本日はシルバーDAYにしてみました。

2012.5.31①金魚さんピアス シルバーバージョン



レンコンさんピアスシルバーバージョン2012.5.31②

シルバーにすると涼しげです。



2012.5.31③お花のリングとピアス



リングつけるとこんな感じ。とってもキュートです。ただ、手に自信がないので。。。。誰かモデルしてほしいな~~~~。

2012.5.31④



[ 2012/05/31 16:13 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

新作もろもろ

最近はtwitterやfacebook メインでブログ更新を怠っておりました。。。。

ブログをご覧いただいている皆様には大変申し訳なく思っております。


新作や定番となりつつある作品たちをここで一気紹介したいと思います。


新作2012.4 ① めっちゃ華奢リングは大好評。シルバーバージョンもあります。


新作2012.3.14重ね付けにも重宝するこちらも大好評リング。


新作2012.4.27⑦viva★viva一押しリング。


レンコンさんリングたちレンコンさんリングは定番です。レンコンの2個付も可愛いんです!!


線香花火ぴあす1これからの季節の定番です。線香花火ピアス。

つけたらこうなります。つけたら



シルバーばーじょんシルバーもあります!



金魚さんとクラゲくん1できたてほやほや、これもこれからの季節の定番にしていきます!金魚さんとクラゲくん。ピアス、ペンダントトップ、ピンズ。リングも思案中~。


他もたっくさん可愛いの作っていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!









[ 2012/05/28 15:54 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

5月20日 教室開催しました。

久しぶりの教室です。

先日のducemix shop の手作り市の時にご一緒したキャンドル作家さんご夫婦が参加くださいました。


できあがった作品はこの2点。


2012.5.20教室1奥様のほうが真鍮を使って蝶々のペンダントトップ。viva*vivaの作品を参考に作られましたよぉ。


2012.5.20教室② 旦那様のほうは、シルバーでクロスを2個横向けにすかしたリング。


とても素敵な作品が完成しました。

とても楽しんでいただけたようで嬉しいです!こちらも楽しい時間を過ごせました。


ご参加いただいたNさんはキャンドル作家さん。ブログをされています。⇒http://pichiocandle.blog.fc2.com/


またどこかの市でお会いできそうです~~。



皆様の教室ご参加お待ちしております!!ご希望の日時をメールフォームよりご予約ください。



 
[ 2012/05/21 10:24 ] 教室 | TB(0) | CM(1)

2日連続 手づくり市出店


大変楽しい2日間でした。

4日の天気はイマイチでしたが、たくさんの方に来ていただき、またご購入いただきありがとうございました!


本日5日はこじんまりした手づくり市で、他出店の作家さんたちともゆっくり交流できとても楽しかったです。

そんな機会を与えてくださったDuce mixさんありがとうございました!!


この2日でまたまた素敵な出会いがありました。


だからほんとものづくりってやめられない。


今月はこれで出店予定は終了。

作品づくりに励みたいとおもいます。


次回またみなさまにお会いできますよう!


ducemix①ducemix の手づくり市の様子です。
[ 2012/05/05 23:30 ] jewelry | TB(0) | CM(0)


