viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃ華奢水玉リング 人気の秘密

2012.6.21めっちゃ華奢水玉12012.6.21めっちゃ華奢水玉2


ここんとこの大人気の作品。「めっちゃ華奢水玉リング」です。

このリングが大人気の理由、それは。。。。まずリーズナブルってのはあると思います。

そしてめっちゃ華奢な感じ。そく見ると水玉模様。重ね付けにももってこい。

こないだの手づくり市で減ったのと、納品とかもしたので、手元に少なくなってきたので本日またまた

作りました。

写真にもあるような仕上げがメインです。(アンティークっぽい色です)

先日の手づくり市で初めてぴっかぴか仕上げバージョンも作ってみたのですが、思った以上に好評で、アンティーク仕上げ以上の売り上げでした。

今後はピッカピカバージョンも並べますね。

サイズも色々揃えておきますので、次回手づくり市でぜひぜひ!!

















[ 2012/06/21 14:04 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

2012.6.8 本日の新作

2012 6 8 新作① BRASSピアス。

以前シルバーでこのタイプを作ったことがあって、BRASSバージョンも作ってみたら正解~とっても素敵なのが完成~。

つけるとこんな感じたれさがり具合がGOODなのです。

2012 6 8 新作②



[ 2012/06/08 16:05 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

2012.6.6 教室

twitter で縁あって教室に参加くださいました。

参加いただいたMさんのブログです。⇒「sunotakara」 かわいいボタンアクセサリー等作られています。

ご自分でパーツやチャーム等作りたい!ってことでのご参加です。

今回は手始めに、真鍮でこんな感じのものを作られました。

2012 6 6 可愛いです!


変なところに力が入って手が痛い~~~とおっしゃってましたが、ご本人も作家さんなので手先が器用なのがよ~くわかりましたよ~~。

また何かありましたら相談くださいね~~~~。


皆様の教室ご予約おまちしてます。


[ 2012/06/07 10:39 ] 教室 | TB(0) | CM(0)


