viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

haiji+


鹿児島の皆様 お待たせしました!


haiji+」さんに本日郵送にて納品完了いたしました!


到着までしばらくお待ちください。


 来週あたりには店頭に並ぶかな。。。。。。



現在haiji+さんにはリングの取扱いがほとんどない。。。ということでリング、そしてピアスを好まれるお客様が多いとのことでピアス をメインに納品いたしました。全てBRASS作品です。


viva*viva お気に入りの作品ばかり30点!! ぜひぜひ見ていただきたいです。


鹿児島の皆様 どうぞよろしくお願い致します~~~~~~。


[ 2012/11/28 11:14 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

カメラテストで撮った写真たち

ツリバナⅡ 装着

 ツリバナ チェーンペンダント とピアス。


小花 装着1

 小花 リネン紐ペンダント と ピアス。


ちょうちょ 装着

 ちょうちょ リネン紐ペンダント と ピアス。


レンコンさん 装着


 レンコンさん リネン紐ペンダント とピアス。







ひょうたん 装着

 ひょうたん リネン紐ペンダント とピアス。


ひょうたんリング装着アップ

ひょうたん リング アップ。



クラゲくん 装着

 クラゲくん ショールピン とピアス。



ねじねじリング装着アップ

ねじねじリング アップ。




こんな感じでこの何十倍もの写真を撮りました。


ヘアメイクも素人のviva*vivaがしました~。服装は。。。。viva*viva の私服に着替えてもらって。。。


全身の感じを撮るのがなんしか大変。。。。アクセサリーはちっちゃいものだからめだたないわ、ぼけるわ。。。


難しいわぁ。。。。。撮影。 本番はもっともっと上手に撮ります!!!



モデルしてくれたAちゃんありがとう。また本番もよろしく~~~。



本番にはもうお一人のモデルさんにもお願いして、撮りまくるぞぉ。


素敵なHPを作りたいのでがんばります。皆様ご協力よろしくお願いします~~~~。



[ 2012/11/27 15:19 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

納品準備


ここんとこブログ更新しておりませんでしたが。。。。元気でがんばっておりますよ。

11月は息子の行事やなんやかんやで、バタバタしていたのも事実ですが、やっと落ち着いてきて

 現在は新しい委託先への納品準備を着々と進めております。


 先日お伝えした「haiji+」さんに加え、新たに岩手県 盛岡市の「hina」さんでもお取扱いしていただける運びとなりました。

haiji+さんへは、今週中に納品できそうです。hinaさんへはできれば来週あたりには納品できたら。。。と思っております。


 すこしづつ全国に広がりつつあり、とてもうれしいです。


納品完了しましたらまた報告いたします!!


そして、次の日曜日は京都市役所前広場で開催される「ものづくりART town」に出店です。

さあがんばるぞ~。




 
[ 2012/11/26 16:41 ] jewelry | TB(1) | CM(0)

鹿児島の皆様 新規常設店


この度縁ありまして、なんと!鹿児島進出です~~。

haiji+」さんにてviva*viva jewel studio 京都

 の作品を常設していただけることになりました。



 ただ今納品準備中です。


 納品完了しましたら改めてご報告いたします。


 念願の九州進出。とてもうれしいです。


これからお世話になります。よろしくお願いいたします!!


[ 2012/11/12 16:44 ] jewelry | TB(1) | CM(0)

「ひなた」さん、「LUPOPO」さん


 先日納品した 大阪 谷町六丁目の「ひなた」さん、東京 三軒茶屋「LUPOPO」さん


 ブログにて作品紹介していただいています。


 ひなたさんのブログはこちら


 LUPOPOさんのブログはこちら


 素敵に写真撮っていただいています。ありがとうございます~~~~。


 お近くの皆様、ぜひ実物見にきてくださいませ~。





 
[ 2012/11/09 20:02 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

新作&命名


 おへそリング1

 ネーミング考え中のこのデザインで、リング作ってみました。


 すると。。。。どうみても「おへそ」っぽかったので、「雪ん子」「おへそ」と悩んだ結果。


 おへそ に決定しました~~。



 おへそシリーズこれからどうぞよろしくお願いします~~~。




[ 2012/11/07 15:21 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

ネーミング

2012.7.3新作1

さてさて、facebook の「viva*viva jewel studio 京都」ページで、こちらの作品がまだ名無しってことで

いいネーミングはないものか。。。。とおたずねしたところ、たくさんの素敵な名前を考えてくださいました。


 皆様ありがとうございます~~~。


全てすてがたいのですが。。。。今2つにしぼりました。



1個は 「雪ん子」

もう一つは 「おへそ」



んんんん~~~、決めかねる。。。。どちらもしっくりくるのですよ。


で、またもや皆様の意見がききたいです。どちらのほうに食いつきますか???


これからの季節もんとして、「雪ん子」ってのもかわいらしいし。


viva*viva jewel studio 京都 らしいへんてこネーミングの「おへそ」もぐっとくる。



皆様どしどしご意見くださいまし。




[ 2012/11/06 12:50 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

納品  報告


 今回からお世話になる東京三軒茶屋の「LUPOPO」さんに、本日 郵送にて納品致しました。


 お近くの皆様ぜひのぞいてみてください。


 店頭に並ぶのはもしかしたら来週あたりから。。。。でしょうか。。。。
[ 2012/11/06 11:24 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

今後の市出店情報


 今日の寒さはまだマシでしたが、すっかり寒くなってきましたね。皆様体調は万全ですか~?

 わたくしは少し前から若干風邪気味で。。。咳、鼻水。。。。。しぶといですねぇ。。。。。。



 さてさて、インフォメーションですが。。。。



 今月の15日 百万遍 手づくり市、楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ないのですが、見事に落選しまして。。。。。10月に続き、不参加となりました。。。。。(2か月あくときついなぁ。。。。12月もうかうかしてられませんが。。。。)


 11月は全くどこにも出店しない月。。。。になってしまいます。


 一番近いところでは。。。。。12月2日京都市役所前広場で開催される「ものづくりART town」に今回も出店いたします!

ブース 23 番で、お待ちしてます!!


クリスマスも近くなっている時期ですので、ぜひぜひプレゼント選びにお越しくださいね~。

久しぶりの市になりますのではりきって出店しているかと思います~~~。




[ 2012/11/05 18:42 ] jewelry | TB(0) | CM(0)


