viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心機一転


本日 主人の四十九日でした。本来ならば納骨もすませる頃ですが。。。。もう少し一緒にいようと思います。


先日にもお伝えしましたように、ボチボチと作品作りも再開しております。


心機一転、がんばります!


[ 2013/01/29 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お別れ会


 遅くなりましたが。。。。

 12月12日 主人の東京での「お別れ会」無事終わりました。

 
 ご友人の方々、なかなか連絡とれず。。。。どれほどの方が来られるか。。。。と不安でしたが。。。

 皆様が連絡を回していただいたおかげで、ほんとにたくさんの方にきていただきました。


 懐かしいお顔に、やはり私は涙腺がゆるゆるでした。。。。


 主人も最後に皆様に会えてきっと喜んでいたと思います。


 皆々様、ほんとうにありがとうございました!!!


 海外での死。。。ということで書類関係で、色々大変で、なかなかこちらで死亡届をだせなかったのですが、

 先日やっと出すことができ、少しホッとしています。

 まだあと少し。。。手続き等残っていますが、ひと段落ついた。。。かな。


 納骨をすませないことには落ち着きませんが。。。


 少しずつ片付いていっているので、少し余裕がでてまいりました。


 今日から、ほんとに少しずつですが、仕事にもとりかかり始めようかと思っております。


 久しぶりに作業台に向かい、がんばっていかなければ!とやる気がみなぎってまいりました。



 大変ご迷惑をおかけしましたが、委託先の皆様、もうしばらくお待ちくださいませ。


 そして、手づくり市等ですが。。。。。こちらはまだ未定です。


 寒さもやわらいだころ。。。。になるかもしれませんが。


 市を楽しみにしていただいている皆様 もうしばらくお待ちください。


出店きまりましたらまた報告いたします。楽しみにしていてください!!


今後とも、公私 共に皆様にはお世話になるかと思います。どうぞよろしくお願いします!!




 
[ 2013/01/17 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


