viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまおと、あまだれ、みずたま展 告知


 すっかり春を通り越して夏!ってな陽気ですね。

 でもでも。。。夏が来る前に梅雨の時期がやってきます!

 そこで。。。次回のviva*viva jewel studio 京都が参加する展示会は。


 ここんとこお世話になりっぱなしの 都立大学 gallery KOMPIS さんで開催される


 「あまおと、あまだれ、みずたま展」です。6月11日~23日。


 みずたま展表
みずたま展裏



憂鬱な雨も、可愛いアクセサリーつけて楽しく過ごしましょう。


ぜひお越しください。


[ 2013/05/23 12:00 ] jewelry | TB(0) | CM(1)

ことりの実さんに納品

少し前ですが、大阪 中崎町の「ことりの実」さんに追加納品しております。

お近くにいかれた際にはぜひのぞいてみてくださいね。




[ 2013/05/22 02:25 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

淡路島 山櫻さんのブログで紹介いただいてます

先日納品させていただきました、新規 取扱店 淡路島の山櫻さんのブログにてviva*viva jewel studio 京都 の作品を紹介いただいています。 → 「山櫻さんのブログ


淡路島の皆様これからどうぞよろしくお願いいたします~。

[ 2013/05/20 21:34 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

おとと リングも作りました!

おとと リング


作ってみたら。。。むちゃくちゃ可愛くて。。。。サイズ違いで5個作りました。

個人的にかなり好きです。

着けるとほんまかわいいんです。


取扱い店舗に近日納品予定。皆様ぜひ手に取ってごらんくださいね。


リネン紐ペンダント、ピアス 等も作る予定です。お楽しみに!!


[ 2013/05/15 14:39 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

ソーダ!


 暑い!(作業場3階。。。灼熱だ。。。)


 soda.jpg



 息子のチューチューソーダ。いただきます。


 ほてりがマシになりましたぁ。。。。

[ 2013/05/14 15:04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

新作 おととブローチ



おととブローチ

 
 「おとと ブローチ」



 細長~~いフォルムがつけるととっても可愛いです。


 おっきいのとちっちゃいの作りました。


おととブローチ 装着


これくらいのおっきさです。2個並べてつけるとますます可愛いんです。


[ 2013/05/14 11:00 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

新規 委託先 淡路島「山櫻」さん


 京都は今日もいい天気です!幸せ幸せ。


 viva*viva jewel studio 京都の作品を扱っていただけるお店が増えました。

 今度は島ですよ~。

 京都からは近いようで遠い。。。。。淡路島です。

 ブログをご覧いただいていたようで、お声をかけていただきお世話にななる運びとなりました。


 「山櫻」さんは、淡路島の山の中にある

 とても素敵なお店とお見受けします!のんびりした雰囲気がとても素敵です。



 お近くに行かれた際にはぜひのぞいてみてください。





 
[ 2013/05/13 10:02 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

追加納品 岐阜県 koti さん

お世話になっている岐阜県の「koti」さんに追加納品しました。

ブログにて紹介いただいています。→ kotiさんのブログ


[ 2013/05/12 13:33 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)


