viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高松 plumさん 閉店のお知らせ


 高松でお世話になっていた、「plum」さんが、7月7日を持って閉店されることになりました。


 短い間でしたが、とてもお世話になり、たくさんの方にviva*viva jewel studio 京都 の作品に触れていただけて

 とても感謝しております。


 viva*viva jewel studio 京都の作品は7月4日までご覧いただけるかと思います。


 お近くの皆様、ぜひ!



 plumさんにてviva*viva jewel studio 京都の作品をご購入いただいた皆様、ありがとうございました!!



 
[ 2013/06/28 11:47 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

新規 取扱い店 大分県別府市 「poche」 さん


さらに新しくviva*viva jewel studio 京都 の作品を取扱いいただけるお店が増えました。

大分県 別府市の 「poche」さんです。

すでに納品済で、ブログでも紹介いただいてます!

ブログを見ていただいて連絡いただきお世話になることとなりました。感謝です!


大分のみなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします~~~。

[ 2013/06/28 10:39 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

納品 報告


 お世話になっている 鹿児島の「haiji+」さんに、追加納品しました。


 お近くのみなさま、お立ち寄りください!


[ 2013/06/25 13:52 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

「あまおと、あまだれ、みずたま展」終了しました


6月11日~23日まで開催されていた「あまおと、あまだれ、みずたま展」。

昨日をもって終了いたしました。

たくさんのかたに来ていただいたようで。。。。ありがとうございました!!


kompisさん、お世話になりました!



[ 2013/06/24 11:39 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

さらに新規 取扱い店 愛知県西尾市 「うみじかん」さん


 もう1軒愛知県にて取扱いいただけるお店が増えました。(ブログをみて連絡いただきました、ありがたいです!)


 愛知県 西尾市の 「うみじかん」さんです。


 愛知県一気に2店舗、ご縁がありとてもうれしいです。



 うみじかんさんは現在西尾市にあるようですが、8月に2店舗めを名古屋市千種区にopenされるそうです。



 picnicさんとうみじかんさん、それぞれ違う作品もありますよ~。愛知県の皆様 どちらもよろしくお願いいたします!!
[ 2013/06/22 12:27 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

新規 取扱い店 名古屋 picnicさん


 ずっと進出したかった名古屋。

 お取扱いしていただくことになりました、名古屋市緑区の「picnic」さん。


 ブログで素敵に写真撮っていただきました。


 名古屋のみなさま、お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りください!


 よろしくお願いいたします!

[ 2013/06/22 10:16 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

6月15日 百万遍 知恩寺手づくり市 御礼


 たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!

 午後からはあいにくの雨。。。。しかも大雨でしたね。


 でも午前中にたくさんの方とお会いでき、充実した市でした!


 来た途端に降ってきて。。。。というお客様もチラホラ。。。。時間がなくて大変でしたね。


 今回ゆっくりご覧いただけなかったみなさま。


 viva*viva jewel studio 京都 の作品は、「creema」 にてご購入いただけます! まだ数点しか出品していませんが、少しずつ増やしていきますので、ぜひご覧になってください。


新しく取扱いいただける店舗も数店舗きまっております。

また納品しましたらブログで紹介させていただきます!



では、今後ともどうぞよろしくお願いします!!

[ 2013/06/17 11:31 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

百万遍 知恩寺 手づくり市 明日です!


 暑い日が続いてますが。。。みなさま体調崩してませんか?

 私は元気に過ごしてます。


 そしていよいよ明日! 半年以上ぶりに出店する 百万遍 知恩寺 手づくり市です。


 今回はBRASS新作もたくさん持って行きます!


 そして、先日 とてもうれしいお電話をいただきました。


 以前手づくり市でシルバーピアスを購入いただいたお客様から。。。。


 viva*viva jewel studio 京都の作品のファンになりました、今月の手づくり市には出店されますか?

 というお電話でした。むちゃくちゃ嬉しいです!


 その方の為にも、今回はシルバーピアスも豊富に出品しようと思っております~~。



 皆様にお会いできるのを楽しみにしてます~~~。




 
[ 2013/06/14 11:04 ] jewelry | TB(0) | CM(2)

あち~~。

空


 暑い~~。

 汗だくになりながら作業中。


[ 2013/06/13 14:31 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

creemaにて販売開始しました。


 ずっとどうしようか。。。。と迷っていましたが。。。。

 この度 creema に出品することにしました。


 まだ少しだけですが。。。。。これからもっと増やしていきますね。


 viva*viva jewel studio 京都 の作品を全国の皆様にお届けできるのを楽しみにしています。

 
creema viva*viva jewel のページ  のぞいてみてください。




 皆様どうぞよろしくおねがいいたします。


[ 2013/06/08 15:35 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

2013.6.5 教室


 久しぶりに教室開催しました。


 今回ご参加いただいたのは。。。。来ていただき、お話してビックリ!実は以前にお会いしたことのある友達のお友達だったのです。


 そして、彼女は素敵なガラス作品を作られる、ガラス作家さんです。


 ご自身の作品に真鍮を取り入れたい。。。ということでのご参加でした。


 今回は基本のペンダントトップを作られました。


 できあがりは。。。。彼女のガラス作品を彷彿させる独特な可愛いものが完成です!


2013 6 5 教室


彼女の作品はcreemaさんで購入できます。ぜひご覧ください。→「nazuna薺


[ 2013/06/06 12:16 ] 教室 | TB(0) | CM(2)

6月15日 百万遍 知恩寺手づくり市 出店します


暑い暑い。。。。うれしい悲鳴です。

梅雨時でお天気が心配ですが。。。。


6月15日(土)百万遍 知恩寺 手づくり市   とっても久しぶりに出店します!


また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!



雨よ降らないで!
[ 2013/06/05 12:00 ] jewelry | TB(0) | CM(0)


