viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ことりの実さんtwitterにて納品分 紹介いただきました





ぜひ覗いてみてください!
[ 2013/07/22 15:19 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

新規 取扱い店 福岡県大野城市 「木と星」さん


報告が遅くなりましたが、さらに1店舗 viva*viva jewel studio 京都の作品を取扱いいただけるお店が増えました。

念願の福岡県へ進出です。

木と星」さん。

すでに納品済ですので、入荷のお知らせのページで紹介いただいております。


福岡県の皆様、ぜひ覗いてみてくださいね~~。


よろしくお願いいたします!
[ 2013/07/20 00:55 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

新作 透かし てふてふリング 2タイプ 作りました


 人気の「てふてふ」。今までと違うタイプのリングを作りたくて。。。シンプルなリングにてふてふを透かしてみました。


 てふてふが3羽とんでる 大 透かしてふてふリング 大 

透かしてふてふリング 大 装着 つけたらこんな感じ。






ちっちゃく 1羽 とんでる 小。透かしてふてふリング 小


透かしてふてふリング 小 装着 つけたらこんな感じ。


 どちらもとても可愛く仕上がりました。




 できたてほやほやなので、まだどこにも納品していませんが。。。。



 近いうちに 取扱い店舗に納品予定です。 お楽しみに~。





[ 2013/07/19 14:54 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

納品 報告


PCが修理から戻ってきて、、やっとブログもアップできます。

昨日、お世話になっている 大阪 中崎町の 「ことりの実」さんに、納品に伺いました。

これまでは郵送納品していたのですが、お店にも顔ださねば。。。。と行ってまいりました。


思っていたとおり、とても可愛いお店。そして店主の藤田さんもとても素敵な方でした。


ことりの実さんで好評いただいている「えだまめくん」や「RIBON」に加え、新作も納品しましたので、お近くにお出かけの際にはぜひのぞいてみてください。


その昔、大阪 梅田で働いていたことがありますが。。。。。その頃とは随分変わりましたよね~~梅田界隈。

中崎町も梅田から徒歩数分。 初めて足を運びましたが、いい感じのお店が色々あってとてもいい街ですね。


[ 2013/07/19 10:32 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

リネン紐ペンダント 長さ調節


viva*viva jewel studio 京都 定番のリネン紐ペンダント。

長さが調節できるともっといいなぁ。。。。という声がありましたので、この度、調節できるよう考えました!


リネン紐ペンダント調節

こんな輪っかをつけてみました。


まず、長い状態で被ってから、お好きな長さになるよう、シュルシュル~~~と輪っかを動かして下さい。


後ろ

後ろはこんな感じになります。


短め

紐が後ろに下がるのが嫌な場合はこのように前にもってきても。。。。


短め2

もちろんこんな長さにもできます。

お洋服にあわして、長さも調節していただけますね! 長さで雰囲気もグッと変わります。


今後販売する作品には全てこの輪っかがついています。


もし。。。。。以前にご購入いただいていて、ぜひとも調節できるようにしてほしい!と思われたら、いつでも対応させていただきますのでご連絡下さい。

手づくり市出店時、お持ちいただければその場でお付けしますよ~。

[ 2013/07/03 11:15 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

第8回 森の手づくり市


第8回森の手づくり市


今回も出店します。

viva*viva jewel studio 京都 は 7月6日(土) のみの参加です。 ブース22 でお待ちしてます!


第8回森の手づくり市←  詳細はこちらでご確認下さい。


天候に恵まれますように! 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

[ 2013/07/01 14:14 ] jewelry | TB(0) | CM(0)


