viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品 報告

 福岡県 大野城市 の 「木と星」さん、鹿児島県 「haiji+」さん、淡路島 「山櫻」さん

 に、納品致しました。


 お近くの皆様よろしくお願いいたします。

[ 2013/08/31 10:04 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

creema に出品しました。


http://www.creema.jp/exhibits/show/id/280607


MUJI ちょうちょう ブローチ のほか、透かし てふてふ リング 大&小 を追加出品しました。


ぜひご覧になってください。よろしくお願いします~~。
[ 2013/08/30 11:46 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

納品 報告

名古屋 「picnic」 さんと、大分県 別府市 「Poche」さんに、納品しました。

お近くの皆様、ぜひ 覗いて見てくださいね。

[ 2013/08/27 10:29 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました!


 先日百万遍手づくり市、暑い中 皆様ありがとうございました!

 いつもより来場者は少ないようでしたが、たくさんの方に見て、そしてご購入いただけてとても喜んでおります!


 出店終了間際。。。。息子の保育園より連絡があり、息子が嘔吐嘔吐。。。。。今朝までむっちゃ元気だったはず。。。。。。


 すぐにはお迎えいけそうになく、じいちゃんに迎えに行ってもらいましたが。。。。

 私が帰ってすぐ、救急病院に連れていきました。

 胃腸風邪との診断でしたが、あまりの息子のぐったりっぷりに、母は気が気ではありませんでした。。。


 吐き気止めの座薬をいれてもらったら。。。。夜にはだいぶ回復!


 そして朝おきたらいつものように元気いっぱい!!


 その回復力にびっくり!よかったよかった。


 そして今日は息子の6歳の誕生日です。


 今日は昼過ぎに保育園迎えにいき、実家で家族だけの誕生日会をします~。


 6歳かぁ。。。。。早いもんです。


そんなこんなのバタバタな週末ですが。。。。来週からまた作品作りに励みたいと思います!!

[ 2013/08/17 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今後の予定


 うだるような暑さが続いていますね。。。。皆様お元気にお過ごしですか?

 私は息子の付き合いで、海へ行ったり公園へ行ったり。。。。どんどん黒く日焼けしてきています。。。。。



 今月は15日 百万遍 手づくり市 出店します。 もうすぐです。 


 たまらん暑いと思いますが、がんばります~~。


 そして。。。


 三重県の 「vanille」さんの、 はこにわに参加させていただきます。 9月10月 の2か月限定 出店となります。

三重県初進出です。とても楽しみにしてます。三重県の皆様よろしくお願いいたします!


 そして、大阪 大日 に9月 OPEN される、「Ça va? (サヴァ?)」 さんに お世話になることになっております。


 9月から、また忙しくなるので。。。。納品にむけてただ今必死で制作しております。ありがたいことです!


  

 
[ 2013/08/12 11:36 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

今月の出店予定


蒸し蒸しする毎日が続いていますね~~~。viva*viva も汗だくになりながら日々 制作にはげんでおりますよ。

さてさて。。。。先月の百万遍 手づくり市はみごと落選してしまい。。。。落胆しておりましたが、今月

8月15日 は、なんとか当選したので、出店いたします!!

お盆まっただ中ですが。。。。。他府県から京都にご旅行されている方もいらっしゃるかと思います。


ぜひ足を運んでみてください!


ただ。。。。むちゃくちゃ暑いと思うので、暑さ対策は万全でいらしてくださいませ。


皆様にお会いできますこと楽しみにしております!!!!




[ 2013/08/02 12:12 ] jewelry | TB(0) | CM(0)


