viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品 報告 大分県別府市 poche さん

お世話になっております 大分県 別府市 の poche さんに 納品しました。

ブログにてご紹介いただいております。ぜひご覧ください。→ pocheさんブログ


[ 2013/09/30 11:30 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

納品 報告 三重県 vanille さん

 9月10月2か月間限定、三重県亀山市の「vanille」さんのはこにわでお世話になっております。

 早いものでもう9月もそろそろ終わりますね。。。。半分さしかかったところで、追加納品しました。


 vanilleさんのブログでご紹介いただいております。→ vanilleさんブログ



 あと1か月、どうぞよろしくお願いいたします~~~~。

[ 2013/09/27 15:20 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

愛知県西尾市 うみじかん さん、名古屋本山店 OPEN

お世話になっている、愛知県西尾市の「うみじかん」さんが、名古屋市千種区 本山店をオープンされました。

viva*viva jewel studio 京都 の作品はそちらにも置いていただいているようです!

名古屋の繁華街ですよね~。たくさんの方にみていただけるとうれしいです!


ブログにアップしていただいています。→ うみじかんさんのブログ


名古屋のみなさま~、よろしくお願いいたします!

[ 2013/09/18 11:03 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

大阪 大日 Ça va? さん OPEN!


 遅めの夏休みグアム旅行から帰ってまいりました。すっかりリフレッシュしましたので、また今週からがんばってまいります!


私は旅行中でしたので少し遅れてのご報告ですが。。。。


以前お伝えしていました、9月からお世話になることになっていた「Ça va?」さん、14日にオープンされました~~~。


大阪 大日 です。私は旅行前にオープンまえのお店に納品しに足を運んできました。

パリっぽい雰囲気のとても素敵なお店です。

パリから仕入れされてこられた雑貨や、作家ものを取り扱われています。


viva*viva jewel studio 京都 の作品も結構大量に納品しましたので、ぜひぜひお近くにいらっしゃる際には

覗いてみてください。場所は サヴァ?さんのHPで確認してくださいね~。
[ 2013/09/17 09:54 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

picnicさんブログ

お世話になっている 名古屋のpicnicさんのブログでviva*viva jewel studio 京都 納品分 ご紹介いただきました。


いつもありがとうございます。


[ 2013/09/09 19:43 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

木と星 さんのブログ

お世話になっている、福岡県 大野城市の 木と星さんのブログで作品紹介いただいています。

木と星さんのブログ


お世話になりながら、まだお店にうかがったことがないのですが。。。。(福岡遠いなぁ。。。)

とても素敵なお店なんだろうなぁ~~~と思っています。


お取扱いいただき、ほんと嬉しい限りです!
[ 2013/09/07 12:23 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

viva*viva jewel studio 京都 遅い夏休み


朝晩涼しくて、大好きな夏がなんだかアッというまに過ぎてしまったみたいな今日この頃。。。。。あっさり終わったって感じです。。。(今日は少し夏っぽいけど)

息子が7日~9日お泊り保育。

それが終わった10日~15日 viva*viva jewel studio 京都 は夏の終わりをおしむように、旅行へ行ってきます。

その間メール等ができませんので、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします~~。


[ 2013/09/05 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

三重県 初進出

facebookではすでにお伝えしていましたが、9月10月と2か月間限定で、「はこにわ」として出品させていただいております。三重県亀山市の「vanille」さんです。

お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね~。
[ 2013/09/03 13:05 ] jewelry | TB(0) | CM(0)


