viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作 ザクロちゃん 

ザクロちゃんブローチ


 へんてこ可愛いモチーフ、思った通りのものが仕上がりました。とりあえずはブローチ。


 ピアス、ペンダント も作ります。


 ザクロちゃんも定番化できるかなぁ。人気者になってくれると嬉しいです。
[ 2013/10/25 12:22 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

ヤドリギ リング 作りました

ヤドリギ リング1
ヤドリギ リング2
ヤドリギ リング装着

この季節~人気の「ヤドリギ」シリーズ。今まではペンダントとピアスだけでしたが、お客様からのリクエストがありまして、リングを作ってみました。いい感じです。


まだできたてほやほやでどこにも納品していませんが、これからボチボチと。。。

ひとまず、creema に出品しますので、ぜひご覧ください!



[ 2013/10/21 13:42 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

大阪 中崎町「ことりの実」さんに納品しました。


[ 2013/10/19 15:45 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

栗坊主 ブローチ


栗坊主 ブローチ1


裏はこんな感じ。金具はしっかりとりつけています。

栗坊主 ブローチ2
[ 2013/10/18 11:08 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

新作 栗坊主 


[ 2013/10/12 13:08 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

納品 報告

 今日の京都は雨です。

 我が家に子猫 マンチカンの「小龍(ショウロン)」くんがやってきて、癒されまくりの今日この頃です。


 10月に入りぼちぼちお取扱い店舗に納品しています。


 昨日は。


 淡路島「山櫻」さん、盛岡市「hina」 さんに、郵送にて納品いたしました。

 来週には店頭に並べていただけるかな?


 お近くの皆様どうぞよろしくお願いいたします~。

[ 2013/10/09 09:47 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

大阪 大日 Ça va? さん ブログ

9月14日にオープンした 大阪 大日の Ça va?(サヴァ)さんのブログで作家紹介していただきました。


たくさん納品したのでぜひ覗いてみてくださいね~。 → サヴァさんのブログ 
[ 2013/10/01 12:14 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)


