viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ことりの実さんに納品しました。





クリスマスに向けて季節を感じられる作品たちを納品しました。お近くにいらした際にはぜひ立ち寄ってみてください~~。
[ 2013/11/30 10:38 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

2013.11.16 教室

今回は4名様ご参加いただきました。

狭い中、ご迷惑おかけしましたが。。。。スムーズに行程が進み時間内に終了できました~。

2013 11 16 2013 11 16 2 2013 11 16 4 2013 11 16 3

3名はペンダントトップ、お一人はピアスをお作りになられました。

みなさんワイワイととても楽しく制作されていてこちらもうれしかったです!


今後もなんとか4名さままでなら教室開催できるかな。。。。と。


またのご参加お待ちしております。




[ 2013/11/18 11:49 ] 教室 | TB(0) | CM(0)

イロトリドリのブローチ展「みっけ。」 


12月13日~24日 お世話になっている、大阪 谷町六丁目の「ひなた」さんで開催される

イロトリドリのブローチ展 みっけ。」 に、参加します。


クリスマスプレゼントにも素敵なものが見つかりそうですよ~。

viva*viva jewel studio 京都 以外にも素敵なブローチが勢ぞろい!


ぜひぜひお近くの皆様、足を運んでくださいね。

[ 2013/11/12 12:38 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

納品 報告 盛岡「hina」さん

 お世話になっている盛岡のhinaさんでは、毎月たくさんのかたにviva*viva jewel studio 京都の作品をご覧いただいています。

 これからの季節にぴったりの作品たちをたくさん納品しました。

お近くの方、ぜひ覗いて見てください。


 hinaさんの入荷情報ページ → http://hina-arrival.jugem.jp/




[ 2013/11/11 11:28 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

新作 冬の森

冬の森 ピアス
冬の森 ブローチ


 京都の朝晩とても寒くなってまいりました。

 季節ものの新作がしあがりました。


 「冬の森」シリーズで、ピアスとブローチ、リネン紐ペンダントも作りました。


 とても可愛くしあがりましたので、ぜひご覧ください!


 近々、取扱い店舗に納品予定です!

[ 2013/11/06 10:44 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

2013.10.31 教室


 久しぶりに教室開催しました。

2013 10 31教室


 生徒さんは、わざわざ奈良からお越しいただきました。

 お友達へのプレゼントを一生懸命作られましたよ。


 いびつな○が手づくり感があってとても素敵です。


 次はご自身のものを作りにきます!とうれしいお言葉をいただきました。


 お疲れ様でした~~。

[ 2013/11/01 10:10 ] 教室 | TB(0) | CM(0)


