viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の新作「親子のちょうちょうリング」

親子ちょうちょうリング① フリーサイズです


親子ちょうちょうリング② 着けるとこうなります。


指にちっちゃいちょうちょう親子がとまってるみたいで、とっても可愛いんです!



今年は明日で仕事おさめ。息子の保育園お休みのため1週間ほど作業できません。。。。。長い。。。


2013年、みなさまありがとうございました!

2014年、さらなる飛躍をめざして! 可愛い作品をみなさまにお届けできるようがんばっていこうと思っております。

2014年もどうぞよろしくおねがいします!!!!


  
[ 2013/12/27 15:12 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

岐阜県 koti さん ブログ

おせわになっている、岐阜県の「koti」さんに納品しました。

ブログでご紹介いただいてます。→koti さん ブログ

新作もありますので、お近くの皆様ぜひ覗いてみてください。

[ 2013/12/26 13:47 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

ブローチ展「みっけ。」はじまってます!

ひなたブローチ展 DM


昨日(12月13日)から、大阪 谷6 「ひなた」さんにて、ブローチ展始まりました!


たくさんのブローチが並んでいてとても楽しそう! ひなたさんのブログ にて店内紹介されています。


ぜひぜひ足を運んでみてください! 24日まで開催されています。(水、木 お休みですご注意ください)
[ 2013/12/14 14:52 ] jewelry | TB(0) | CM(0)

盛岡「hina」さんに納品しました。


hinaさんではいつもブローチが大人気なのでブローチ多数納品しました。

他新作ももりだくさんです! お近くのみなさまぜひ覗いてみてください。

こちらでご紹介いただいてます。 → http://hina-arrival.jugem.jp/
[ 2013/12/12 11:01 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

大分県別府市「poche」さんに納品しました。


 ブログで紹介いただきました。大分県 別府市の「poche」さんに納品しました。


 お近くの皆様 ぜひ足をお運びくださいね~。


[ 2013/12/06 10:50 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)


