viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大分県別府市「poche」さん 納品しました

img_3759.jpg

お世話になっている 大分県 別府市の 「poche」 さんに納品しました。

pocheさんではきゃしゃなリングがとても人気です。

で、写真はきゃしゃ系リングの新作です。(友人からアイデアをいただきましたよ~。女の子らしいデザインです!viva*viva jewel studio 京都では珍しいピカピカ仕上げにしております)


こちらも納品していますのでお近くのみなさまぜひのぞいてみてくださいね。→pocheさんのブログで紹介いただいています。
[ 2014/03/20 10:27 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

大阪 中崎町 「ことりの実」さんに納品しました。




お世話になっている、大阪の人気スポット 中崎町の「ことりの実」さんに、納品しました。

ことりの実さんで大人気だった「えだまめくん」、まだ寒い毎日ですが、これから春夏を考えて再納品しましたよ~。

お近くにおでかけの際にはぜひぜひ「ことりの実」さん、覗いてみてください。

[ 2014/03/10 13:25 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

高松 「わたぐも舎」 さん

おはようございます!今日も寒い!!でもお日様もでてるから昨日よりマシに感じます。

さてさて、以前にお伝えしておりましたが、この3月高松にオープンされます「わたぐも舎」さんに納品しました。

plum さん時代にも大変お世話になっておりました。

わたぐも舎さんもとてもとても素敵なお店になりそうですね!

わたぐも舎さん、限定オリジナル作品「WATAGUMO」は、ブローチ、リング、ピアス、リネン紐ペンダント ひとまず
1点づつですが納品しております。他、人気者たちをたくさん並べますのでお近くの皆様、ぜひぜひ足をお運びください。


いつか私もお店に顔をだしたいと思っております。


高松の皆様、これからどうぞよろしくお願いします!!

[ 2014/03/07 09:52 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

京都 「RIRURE」さん

春はそこまでやってきているのに、今日の京都は雪が降ったりやんだり。。。。寒いです!!

さてさて、viva*viva jewel studio 京都 地元での作品展開は手づくり市等のみでやってきましたが、

この度友人のつながりで、取扱いいただく運びとなりました。下鴨あたりにある「RIRURE」さんです。

先日30点ほど納品してまいりました。(お店に合わせて。。。定番のものメイン。そしてヘンテコモチーフではなく可愛い系モチーフをメインに納品しております~~)


少し場所が分かりにくいかもしれませんが、ぜひぜひ覗いてみてください。

店主さんのfacebook こちらで場所も確認できます。


京都のみなさま~~、ぜひぜひ!



[ 2014/03/06 11:22 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

福岡県 大野城市 「木と星」さんに納品しました。


お世話になっている、福岡県 大野城市の 「木と星」さんに納品しました。

木と星さんで人気のリボンシリーズや新作WATAGE 等 納品しましたのでお近くの皆様ぜひ覗いて見てください!

木と星さんのHP(入荷のお知らせ)でご紹介いただいています。→ 木と星さんHP

[ 2014/03/05 09:52 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

岐阜県 koti さんに納品しました。

お世話になっている 岐阜県の「koti」さんに納品しました。

ブログで紹介いただいております。→kotiさんのブログ

人気の作品、新作等、たくさん納品しましたので、お近くのみなさまぜひ覗いてみてください!



[ 2014/03/04 16:00 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)


