viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪 中崎町 「ことりの実」さんに納品しました。

昨日、久しぶりに直接お店まで納品に行ってきました。昨日はめちゃくちゃ暑かったです~~~~。

中崎町、ぶらついてきましたが、やっぱり楽しい街ですね!

早速twitterにてご紹介いただいております。




GW前なので多めに納品しましたよ~。ぜひぜひ中崎町に遊びにいってください!!
[ 2014/04/18 10:22 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

名古屋 「picnic」さんに納品しました。

お世話になっている、名古屋市緑区の「picnic」さんに、納品しました。

1.jpg

ブログにて紹介いただいています。→ picnicさんブログ

お近くの皆様ぜひ覗いてみてください。
[ 2014/04/18 10:18 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

淡路島 「山櫻」さんに納品しました

お世話になっている、淡路島の「山櫻」さんに納品しました。

これからの季節、旅行で行かれる方も増えてくるのではないでしょうか~。お近くへおでかけの皆様、ぜひ覗いて見てください。  → 山櫻さんのブログ で紹介いただいています。

[ 2014/04/14 12:16 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

盛岡市「hina」さんに納品しました。

お世話になっている岩手県 盛岡市の「hina」さん、だいぶん品薄になっておりご迷惑おかけしていましたが。。。たくさん納品しましたよ~。

春夏もの新作ありますよ~。

20140410_941972_t.jpg

お近くのみなさまぜひ覗いて見てください!
[ 2014/04/11 08:43 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

新潟県 糸魚川市 「千よ梟商店」さんに納品しました

新潟でお世話になっている「千よ梟商店」さんに久しぶりの納品です。

ブログで紹介いただいております。→千よ梟商店さんブログ

t02200293_0480064012894343128.jpg


定番で欠品していた物、新作、たくさん納品しましたのでお近くのみなさまぜひ覗いてみてください。

よろしくお願いします。

[ 2014/04/04 12:34 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)


