viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第12回 森の手づくり市


今日も真夏日!!作業場 さすがにエアコン かけてます。。。。

久しぶりに 手づくり市に参加が決定しました。(1年ぶりくらいになるのかなぁ。。。。)

mr_dm_12-2.png

下鴨神社 糺の森 「森の手づくり市」です。

viva*viva jewel studio 京都 は7月6日(日)のみの出店です。

今は納品に追われていて。。。。。在庫があまりない状態。。。。。市にむけてがっつり作らねば。。。。。。


ほんとに久しぶりなので、待ってくださっていた皆様「お待たせしました~~~」 ぜひ遊びに来てください。


ブースは「104」です。


晴れますように!!

[ 2014/05/30 15:33 ] イベント | TB(0) | CM(0)

鹿児島「haiji+」さんに納品しました。


今日の京都は真夏日~~暑い暑い。(うれしい悲鳴です)

さてさて、鹿児島でお世話になっている 「haiji+」さん。 作品総入れ替えいたしました。

haiji+さんではリングが人気なので、リング中心に納品しましたよ。

お近くのみなさま どうぞよろしくお願いいたします!

画像 35974
[ 2014/05/29 16:35 ] 納品状況 | TB(0) | CM(1)

木と星さんに納品しました。

お世話になってる 大野城市の「木と星」さんに納品しました。→木と星 」

5-16-15.jpg


品切れになっていたもの、新作 色々 そろっております。

お近くの皆様 よろしくお願いいたします!
[ 2014/05/21 12:53 ] 納品状況 | TB(0) | CM(1)

リネン紐に新色!「赤」

最近なんだか、赤が好き。

赤2

今までほんわかカラー揃いのリネン紐でしたが、初めてビビットな色を登場させました。

リネン紐の色が変わると表情が変わりますよね。

赤1

最近赤が好きなもんだから、こんなうるさい服も着ちゃいます。先日紹介した「SWING」のリネン紐ペンダント。

あえての、赤 on 赤 。 とっても可愛くなります。

これから取扱い店舗で 赤リネン紐登場するかと思います。今までと少し違う雰囲気をお楽しみください。

皆様にも気に入っていただけるといいなぁ。
[ 2014/05/16 15:11 ] viva*viva 作品 | TB(0) | CM(0)

盛岡「hina」さんに納品しました。

大変お世話になっている盛岡の「hina」さんに納品しました。

新作の「swing」も納品してますよ~。

20140512_985229_t.jpg


お近くの皆様どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2014/05/12 16:31 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)

新規 取扱い店舗 福井県

皆様 GWはいかがお過ごしでしたか?viva*viva は休みといえば、もっぱら息子孝行でヘトヘト。。。。このGWもやっぱりそうでした。。。。やっと終わった。。。。。といった感じです。

さてさて、そんなGWより、新しくviva*viva jewel studio 京都の作品を置いていただけるお店が増えました。

福井県福井市の「real」さんです。

私好みの雑貨を取り扱われているとても素敵な雑貨屋さんです。

福井県初進出なので、福井の皆様にviva*viva jewel studio 京都の作品を見ていただけるのをとても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします!!
[ 2014/05/07 08:46 ] 納品状況 | TB(0) | CM(0)


