viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物

 昨日リュウトを連れて街(京都の場合、街といえば四条河原町界隈)へお買い物に。

その目的は、まず 11月1日にある初めての中学校の時の同窓会に着ていく服を買うこと。

たまたま帰郷中に同窓会!何十年ぶり!?ワクワクします。

ただ。。。。着る服がそういやないや。。。。普段着ばっかだし。。。。せっかくだから購入することにしました~。

安くて可愛い服はわりと「cocue」で購入します。紫のニットワンピースを購入!!

そしてそしてそれにあわせてバレエシューズを買ったのですが、むっちゃ可愛いんです!!!色とりどりのでっかいビジューが付いていてかなり個性的で一目ぼれ~。

これで同窓会もばっちりです。

そして私の憧れの「ミナペルホネンのショップにも足を運びました。

東京の白金と京都にだけオンリーショップがあるんです。

でもでもあくまでも憧れ。。。。。。高級すぎて1着も服はもってないんです。。。。

子供服もあって、む~~~~っちゃ可愛いんだけど、自分のもの以上に子供になんて着せてられません。。。。。セレブじゃあるまいし。。。。。

でもでもここでもまた一目ぼれ!!しかも手の届くお値段!!!(残念ながら服ではありません。。。)


画像 073

むっちゃ可愛い!!!リネン製のこのバッグ!!私のつぼにはいりました~。変な顔の蝶柄なんですけど。。。。。持ってると幸せきぶんにひたれます。。。。。なんて貧乏くさい私。。。。
でもほんま幸せ。


そんなこんなで自分が満足したので、こんどはリュウトのためにまたまた「ボーネルンド」で遊ばせて気分をよくさせて。。。。。

さあ、バスで帰ろうか~。。。。。の前に、行って食べてみたかった「sno:la」へ~。

ビバリーヒルズセレブ御用達のこのお店。日本には京都にしかないらしい。

リュウトもいるからフレーバーはプレーンで、バナナとマンゴーソースをトッピング。

リュウトに初体験させてみた!!つめた~~~~~いフローズンヨーグルトを口に運ぶと。。。。

なんやこりゃ~~~~つっめた~~~~~~~っ!って顔した~~。

だんだんクセになってきてもっとくれ!!って感じで。。。。。おもしろかった。。。。。

ぜひみなさんも食べてみて~。(京都に来たさいには!)


満足の1日!!!


スポンサーサイト
[ 2008/10/29 14:21 ] お店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。