viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品準備


ここんとこブログ更新しておりませんでしたが。。。。元気でがんばっておりますよ。

11月は息子の行事やなんやかんやで、バタバタしていたのも事実ですが、やっと落ち着いてきて

 現在は新しい委託先への納品準備を着々と進めております。


 先日お伝えした「haiji+」さんに加え、新たに岩手県 盛岡市の「hina」さんでもお取扱いしていただける運びとなりました。

haiji+さんへは、今週中に納品できそうです。hinaさんへはできれば来週あたりには納品できたら。。。と思っております。


 すこしづつ全国に広がりつつあり、とてもうれしいです。


納品完了しましたらまた報告いたします!!


そして、次の日曜日は京都市役所前広場で開催される「ものづくりART town」に出店です。

さあがんばるぞ~。




 
[ 2012/11/26 16:41 ] jewelry | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【納品準備】
ここんとこブログ更新しておりませんでしたが。。。。元気でがんばっておりますよ。11月は息子の行事や
[2012/11/27 17:46] まっとめBLOG速報


