viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.6.5 教室


 久しぶりに教室開催しました。


 今回ご参加いただいたのは。。。。来ていただき、お話してビックリ!実は以前にお会いしたことのある友達のお友達だったのです。


 そして、彼女は素敵なガラス作品を作られる、ガラス作家さんです。


 ご自身の作品に真鍮を取り入れたい。。。ということでのご参加でした。


 今回は基本のペンダントトップを作られました。


 できあがりは。。。。彼女のガラス作品を彷彿させる独特な可愛いものが完成です!


2013 6 5 教室


彼女の作品はcreemaさんで購入できます。ぜひご覧ください。→「nazuna薺


スポンサーサイト
[ 2013/06/06 12:16 ] 教室 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました!
先日は、ありがとうございました*
金属をキルことだけで、驚き!かなづちでカンカン叩くのも楽しくて♪
材料から道具まで、見るモノ全て新鮮でした*
けどけどそんなに簡単な事ではないですよね、ガラス以外にどこまで時間がつくれるのか
自分と相談して、考えたいと思います。
それにしても、一度お会いしていたなんて!縁ですね〜
これからも宜しくお願いします*
智恩寺の手づくり市、頑張って下さい!
[ 2013/06/07 09:43 ] [ 編集 ]
nazunaさん
こちらこそありがとうございました~~。お役にたてるといいのですが。。。。

またお会いしましょ~~。
[ 2013/06/07 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


