viva*vivaな日々

へんてこ可愛いがコンセプトのviva*viva jewel studio 京都です。アクセサリー作家のあれこれを綴ります。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百万遍 知恩寺 手づくり市 明日です!


 暑い日が続いてますが。。。みなさま体調崩してませんか?

 私は元気に過ごしてます。


 そしていよいよ明日! 半年以上ぶりに出店する 百万遍 知恩寺 手づくり市です。


 今回はBRASS新作もたくさん持って行きます!


 そして、先日 とてもうれしいお電話をいただきました。


 以前手づくり市でシルバーピアスを購入いただいたお客様から。。。。


 viva*viva jewel studio 京都の作品のファンになりました、今月の手づくり市には出店されますか?

 というお電話でした。むちゃくちゃ嬉しいです!


 その方の為にも、今回はシルバーピアスも豊富に出品しようと思っております~~。



 皆様にお会いできるのを楽しみにしてます~~~。




 
スポンサーサイト
[ 2013/06/14 11:04 ] jewelry | TB(0) | CM(2)
昨日、知恩寺で「べにしじみ」のピアスを購入した者です。
ちょうちょうのモチーフが大好きで、今回はピアスを購入させていただきました。雨が降り始めて来たので、他にも欲しい物がありましたが、ゆっくり見られなくて残念です。
半年ぶりに出店されたとか?私は 始めて手作り市に行ったので 偶然に大感激です。
京都には、中々行けませんので、次回はネットで購入させていただければと思います。
よろしくお願いします。
[ 2013/06/16 15:45 ] [ 編集 ]
A*miさん
お買い上げありがとうございます!ほんとに突然の大雨で残念でしたね。。。。遠くからいらしてたのですね。
気に入っていただきとてもうれしいです!creemaのサイトでぜひご覧くださいね。まだ、少ししか出品できていませんが、ボチボチ増やしていきますので。。。。今後ともどうぞよろしくお願いします!
[ 2013/06/16 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


